• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パラセーリングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パラセーリングの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パラセーリング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5215 件のみんなの体験談

パラセーリング
2024/03/17
あっちゃん
★★★★★
と言う案内から始まり沖へと走らせるボートの中は不安でしたが 無事パラセーリングを飛ばしてもらうことができ とても気持ち良く楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
慶良間(チービシ)パラセーリング 県内最長ロープ200mで絶景を堪能!世界屈指の透明度を誇る海の上を空中散歩<那覇発/特典付>
 日本 
 沖縄 
初めてのパラセーリング
2024/02/16
Rio
★★★★★
大きく広がる青い海や空に圧倒されつつも、パラセーリングをしてこうやって景色を眺める機会が得られたことを嬉しく思います。 意外と長い時間飛んでいたなと感じました。... もっと読む
参加したツアー
慶良間(チービシ)パラセーリング 県内最長ロープ200mで絶景を堪能!世界屈指の透明度を誇る海の上を空中散歩<那覇発/特典付>
 日本 
 沖縄 
パラセーリング➕バナナボート
2024/03/13
あやの
★★★★☆
パラセーリングとバナナボートを体験しました。直前での予約でしたが無事予約でき、体験できました。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング+マリンスポーツ やんばるの森と海をバックにパラセーリング!ジェットスキーやシュノーケリングなど選べる5つのプランあり<名護市発>
 日本 
 沖縄 
パラセーリングのみツアー
2024/01/10
今回もサイコー旅
★★★★★
パラセーリングは初めてで、高い所は苦手な方ですが、思い切ってグアムに着いてから翌日9:30の日程で申し込みをしました。当日は、天候にも恵まれて、サイコーの思い出になりました。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング+選べるマリンスポーツ シュノーケリングやジェットスキー、バナナボート付きプランあり<送迎付き> by SUNNY SIDE UP

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page