• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ピスタチオをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ピスタチオの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ピスタチオ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

68 件のみんなの体験談

異国情緒あふれる凝ったお菓子です♪
2022/02/25
misachum
★★★★☆
何重にも重ねたパイ生地にピスタチオやくるみの砕いたものと甘いシロップがかかっているお菓子と、ピスタチオの練った生地のお菓子です。... もっと読む
参加したツアー
【本格料理を宅配】トルコ料理『スター★ケバブ』第1回「ケバブグランプリ」優勝店自慢のドネルケバブサンド・シシケバブ・キョフテほか7品~<7営業日以内発送>
 日本 
 東京 
染み出すシロップがたまりません
2022/03/03
おりょうさん
★★★★★
パイ生地とピスタチオの風味、ジュワッと広がるシロップが絶品。なんといっても、コーヒー紅茶がないとやってられないほどの甘さがたまらなすぎる。... もっと読む
参加したツアー
【ホワイトデー】本格料理を宅配 世界三大料理 南トルコの母の味『トプカプ』香り高いピスタチオを使ったトルコ伝統菓子「バグラヴァ」<4営業日以内発送>
 日本 
 東京 
クセになる魅惑の味✨
2021/12/03
Sammy
★★★★★
のような爽やかな香りとスパイシーさの相まったスープはなんともいえず止まらなくなる美味しさで、私がほとんど1人で食べてしまいました(笑) バクラヴァは世界一甘いと言われる程のスイーツだそうで、甘党かつピスタチオ... もっと読む
参加したツアー
【本格料理を宅配】世界三大料理 南トルコの母の味『トプカプ』仔羊肉と野菜のスパイシー炒め煮カヴルマほか前菜・メイン料理8品~<4営業日以内発送>
 日本 
 東京 
美味しいし、お得だし、食卓が華やかになります!
2021/11/24
いずみん
★★★★★
パテ・オン・クルットは良く冷えたスパークリングワインと一緒に食べましたが、程良い肉の食べ応えとピスタチオの風味でワインがいくらでも進みます。... もっと読む
参加したツアー
【クリスマスメニュー】食で旅する岩手県 佐助豚シャルキュトリー6点セットをご自宅までお届け<東北~関東甲信越送料込み/のし対応可>byブランド豚久慈ファーム
 岩手 
 日本 
マンガで見たあのお菓子を初めて食べました♪
2022/03/05
ただたん
★★★★★
20年ほど前に、マンガ「トルコで私も考えた」高橋由佳利作で読んだバクラヴァ。トルコの人たちは甘い物が大好きで、パイ生地に甘い餡が入っていてさらに甘いシロップがかかっている、と書いて有りました。食べてみたいけど、きっと叶わないだろうと思って… もっと読む
参加したツアー
本格料理を宅配 世界三大料理 南トルコの母の味『トプカプ』香り高いピスタチオを使ったトルコ伝統菓子「バグラヴァ」<4営業日以内発送>
 日本 
 東京 
見ごたえのある多元中継でした
2021/12/29
Masa
★★★★★
出されたクイズ、ツアーガイドさんのアイスクリームの好みがピスタチオ味というのはさすがに判りませんでしたけど…。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】公認のガイド集団が生中継でご案内!ローマの5大世界遺産をめぐるライブツアー<Zoom>*12/29(水)21:00~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page