• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ライオンキングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ライオンキングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ライオンキング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

551 件のみんなの体験談

ライオンキング
2023/07/29
りえばあば
★★★★★
2階席で、ステージの全体を見渡せる席でした。3列目の中央でしたので、とても観やすかったです。席の前部分にゆとりがあり、ゆっくり座ることができました。観客の盛り上がりがすばらしく、出演者と観客でステージを作っている感じが、日本とは違っててよ… もっと読む
参加したツアー
『ライオンキング』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <~2024年5月までの公演>
伝統ショーにどっぷり❣
2023/11/18
まだまだ未熟
★★★★☆
イブニングショーは「劇団四季のライオンキング?」かなーと思われるぐらい迫力のある臨場感極まるショーでした。その上私の場合は、相撲で言う「砂被り」の席でしたので、迫力満点で楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大の伝統ルアウショーでポリネシア文化を体験!ビュッフェ・ディナー付きプランあり<送迎可>
本場ミユージカル
2023/06/07
good
★★★★☆
初めて海外のミュージカルを見ました。歴史ある劇場でのミュージカルは良かったです。席も良い席でした。 ただ道に迷い10分ほど遅れてしまいましたが、係の人が親切に中に案内してくれました。 もっと読む
参加したツアー
『ライオンキング』 ロンドン・ミュージカル チケット予約 <~2024年2月までの公演>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page