• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ロブスターロールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ロブスターロールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ロブスターロール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

31 件のみんなの体験談

ボストンの名所を集約して観光できます。 NYCから、バスで片道約4時間。
2022/09/23
MAKI
★★★★☆
QuincyMarketのブスターロールとクラムチャウダー絶品。ブスター肉厚でガーリックバターの味付けで食べ応えあります。... もっと読む
参加したツアー
【1名から催行!】ボストン日帰り観光ツアー ハーバード大学&クインシーマーケット <日本語アシスタント>
初めてのNY、楽しく安心の一日でした(父と娘で参加)
2022/08/26
shinjitsu-k
★★★★★
N原さんおすすめのマンハッタンクラムチャウダーとブスターロールサンドを食べましたが、大変美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ニューヨーク観光ツアー リバティー島上陸+自由の女神クルーズ+ハイライン+チェルシーマーケット 選べるトップ・オブ・ザ・ロック入場付きプラン<日本語ガイド>
チェルシーマーケットでのロブスターロールサンドが最高!
2019/11/07
マーね~ちゃん
★★★★☆
チェルシーマーケットでは自由時間で、ガイドさんが教えてくれたブスターのお店で、マンハッタンクラムチャウダーとブスターロールサンドを頂きましたが、これが最高に美味しく、娘と感激してたべました。... もっと読む
参加したツアー
ニューヨーク観光ツアー 自由の女神クルーズ+ハイライン+チェルシーマーケット 選べるトップ・オブ・ザ・ロック入場付きプラン<半日/日本語ガイド>
大変効率のよい市内観光
2019/12/06
あっぷる
★★★★☆
解散がクインシーマーケットでしたので、解散後に、ガイドさんに教えていただいたボストン名物のブスターロールとクラムチャウダーでランチにしました。 大変効率の良い市内観光でした。... もっと読む
参加したツアー
歩いて巡る歴史の町 ボストンウォーキングツアー<1名からツアー催行/午前/日本語ガイド>
ボストン市内を満喫しました!
2020/02/21
シェリ
★★★★★
ガイドさんの説明が丁寧でとても分かりやすく、ハーバード大学、ボストンコモン、州会議事堂を案内していただいた時には歴史的な背景の説明だけでなくちょっとした裏話も聞けてガイドブックでは知り得なかったことがたくさんあり、ツアーに参加して本当によ… もっと読む
参加したツアー
ボストン市内観光 クインシーマーケットまたはボストン美術館にて解散 ロブスターロール付きプランあり<日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page