• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?南極をもっと知って旅行の計画をたてよう!

南極の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「南極」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

265 件のみんなの体験談

南極からの風
2023/05/06
K&K
★★★★★
季節が秋で風が冷たかったですが、南極から吹いてくる風と聞き、その冷たさをしっかり感じてきました。 少人数のツアーなので、ガイドさんの説明をゆっくりしっかり聞くことができました。... もっと読む
参加したツアー
グレートオーシャンロード1日観光ツアー<日本語ガイド>by Mr John Tours
なかなかできない体験でした
2024/03/10
トコさん
★★★★★
最初は吹雪いてましたが、途中から晴れてきて、 北極・南極のような風景ときれいな青空と氷のコントラスト両方とも楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
知床 流氷ウォーク® 真っ白な流氷の世界へ出発!氷の上を歩いて、寝そべって♪海に落ちてもプカプカ浮かぶので安心!<2~3月/ウトロエリア送迎あり>byシンラ
 日本 
お天気次第で印象が違うかもしれませんが、いいツアーです!
2024/03/09
KS
★★★★★
インド洋と南極海が交じり合う様子が眺められる。 灯台もあり、景色は素晴らしい。 天候が良ければ、満足度の高いツアーだと思う。... もっと読む
参加したツアー
マーガレットリバー1日観光ツアー マーガレットリバーの見どころを効率よく巡る!<昼食付/ワイン&ビール試飲付/英語ガイド>
Twelve Apostlesの景色は一見の価値あり、ほとんどが車中の時間...
2024/03/01
MLB
★★★☆☆
南極から吹く風が冷たいので長袖あるとよいと思います。 ・お昼ご飯が14:30ごろになるとのことで、ここにある売店で軽食を購入。... もっと読む
参加したツアー
グレートオーシャンロード観光ツアー 人気の観光スポットを経験豊富なガイドがご案内<日本語ガイド>by Mr John Tours
ガイドさんの言った通りでした
2023/11/16
Marumi
★★★★☆
南極からの風は強かったけど、最高の景色が堪能できました。 ドミニクさん、楽しい説明ありがとうございました。 あとコアラ愛素敵です。 ランチに頂いたプレート&地ビールがとても美味しかった。... もっと読む
参加したツアー
グレートオーシャンロード+ベイ・オブ・アイランズ1日観光ツアー<日本語ガイド/車内フリーWifi/専用車>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page