• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オペラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オペラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

19 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オペラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

4844 件のみんなの体験談

初めてのオペラ鑑賞
2024/01/18
マル
★★★★★
初めてのオペラ鑑賞は海外デビューとなりました。開園時間の2時間前に入場し、館内のバーで食事をとり、その後、堪能するまで建物の内と外(入場後しか行けないエリア)見学しました。  ... もっと読む
参加したツアー
オペラ・オーストラリア「シドニー・オペラハウス」チケット予約 世界遺産で本格オペラを鑑賞!
オペラハウスについてよく知れた
2024/03/18
りお
★★★★★
面白い女性のガイドさんがオペラハウスについて色々教えてくれました。知らなかったことが沢山で、オペラハウスに対する視点がいい意味で変わり、より興味が湧きました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産オペラハウス ガイドが徹底案内!スポットライトツアー<英語/日本語>
オペラハウスにこんな歴史があったなんて。
2024/02/11
gerutan
★★★★★
オペラハウスにこんな歴史があったなんて。知ることが出来て良かったです。 オーストラリアには何度か来ていますが、いつも外から見るだけでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産オペラハウス ガイドが徹底案内!スポットライトツアー<英語/日本語>
オペラハウスツアー
2024/01/17
yus
★★★★★
正直オペラハウスには期待せずに行きましたが、想像を超えるいいツアーでした。 オペラハウスがどのように作られたかの歴史的背景から実際の建物を見ながら説明を受けたので、非常にわかりやすかった。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産オペラハウス ガイドが徹底案内!スポットライトツアー<英語/日本語>
オペラハウスで華やかな世界
2024/03/03
boyton
★★★★★
『ギャッツビー』というタイトルから,もっとセリフの多いショーかと思っていましたが,目の前で展開される「華やかな世界」に魅了されました。 もっと読む
参加したツアー
【完売】『ギャッツビー』チケット予約 シドニー・オペラハウスで華やかな世界を体感!<2023年12月27日~2024年3月24日/選べる3つの座席プラン>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page