• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オーケストラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オーケストラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オーケストラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1046 件のみんなの体験談

オーケストラのリハに遭遇
2023/08/17
まるきち
★★★★★
たまたま、参加した日にオーケストラのリハが行われていて素敵なひと時を過ごせました。また、一つ一つ丁寧に説明を聞けたのは良かったです。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産オペラハウス ガイドが徹底案内!スポットライトツアー<英語/日本語>
短時間ですが勉強になるツアーでした
2024/03/06
SH
★★★★☆
短い時間の中でオペラハウスの歴史や構造を学ぶことができるほか、ツアー以外で入れないエリアやオーケストラの練習風景の見学など、外から眺めるのとは違った面白い体験ができました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産オペラハウス ガイドが徹底案内!スポットライトツアー<英語/日本語>
シェーンブルン宮殿劇場管弦楽団の演奏を聞ける日程が良い。
2023/12/26
Hiro
★★★★★
quote= シェーンブルン宮殿劇場管弦楽団 催行シーズンは、各4月1日~10月31日および12月24日~1月1日 シェーンブルン宮殿劇場管弦楽団は、高い技術を誇る伝統的なウィーンの室内オーケストラ... もっと読む
参加したツアー
ウィーン クラシック・コンサート シェーンブルン宮殿
心地よい時間を過ごせました
2024/02/25
けんじ
★★★★★
なかなかこういう機会がないので初めての体験で良かったです。音楽も心地よくて演奏中は心地よくゆったりとした気分になれました。また参加したいです。 もっと読む
参加したツアー
ウィーン・レジデンツ・オーケストラ 旧ウィーン証券取引所「Börse Palais」<約2時間>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page