• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カナダをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カナダの旅行ガイド・観光情報

先住民の文化から移住してきたヨーロッパ系の文化、さらに近年の様々な国からの移民の持ち込む幅広い文化が織り交ざっているモザイク国家、カナダ。特に東部のケベックやモントリオールではフランス語が第1言語になっており、現在でも建物・文化・言語においてヨーロッパ色が色濃く残っているため、旅行先を北米とヨーロッパで迷っている人にとっては一石二鳥かも。オーロラやナイアガラの滝、メープル街道等の壮大な自然にも恵まれているため、したいことによって旅行の季節を決めるのがオススメ。
カナダにも四季があり、夏はカラッとしていて本当に気持ちいい!でも冬は西部のバンクーバー周辺を除き、多くの地域で氷点下の極寒になるため、暖かい洋服を忘れずに。

EMO TRAVEL POSTS

25 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カナダ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3891 件のみんなの体験談

主要な観光地をさくっと観て周れます!
2024/06/24
かず
★★★★★
①レイクルイーズ 非常に綺麗で写真映えする湖でした。私は6月末に行きましたが、朝9時頃で標高が少し高い所にあるためジャケットなどの防寒着を持っていく事をお勧めします。 ②モレーン湖 個人的にはレイクルイーズよりも綺麗だと感じまし… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー レイクルイーズ&モレーン湖&ヨーホー国立公園 観光ツアー <5~10月/日本語ガイド/空港送迎付プランあり>
英語が話せなくても大丈夫!
2024/06/09
パイナップルケーキ
★★★★★
台湾に続き、2回目の利用(6月9日)です。 今回は英語対応のツアーだったので、予約の段階から不安でした。メインの入口で待っていたら、なかなか現れず不安が増したのですが、チェルシーホテルの出入り口は3つあり、探してくれたようでした。私達に… もっと読む
参加したツアー
ナイアガラの滝1日観光ツアー ナイアガラの滝を楽しむ3つのアクティビティと中心地でのフリータイム付き<英語ドライバーガイド/トロント発>
安心の日本人ドライバーさん
2024/06/12
パイナップルケーキ
★★★★★
今回のカナダ旅行では、ナイアガラとこのツアーを利用(6月12日)しました。 レイクルイーズとモレーン湖迄が男性のドライバーさん、その後ベテランの女性ドライバーさんに変わっての観光でした。 どの場所でも余裕を持っての観光で、綺麗な湖を十… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー コロンビア大氷原&モレーン湖&レイクルイーズ 観光ツアー <5~10月/昼食付き/日本語ガイド/空港送迎プランあり>
街の変化を知ることができました
2024/06/23
Amazonlily
★★★★★
歩きツアーと聞いていたので、ひたすら歩くのかと思っていたら、アクアバス(船)に乗ったりと色々な交通手段を使って街歩きを楽しむことができました。 バンクーバーが万博やバンクーバーオリンピックという機会を経て、街が発展していった軌跡を歩きな… もっと読む
参加したツアー
バンクーバー 半日ウォーキングツアー 定番スポットを巡るバンクーバー街歩き入門編 <日本語ガイド>
早く行かないとコロンビア大氷原に雪が無くなりますよ!
2024/06/24
マイク
★★★★★
天気に恵まれたレイクルイーズ&ヨーホー国立公園では、真っ青な湖面と空、残雪、樹々の緑、そして滝を見る事が出来て、まるで絵葉書の様でした。 コロンビア大氷原の巨大雪上車は普段では乗れない大きさで貴重な体験でした。ただ地球温暖化の影響で… もっと読む
参加したツアー
世界遺産カナディアンロッキー2日間パッケージツアー レイクルイーズ&ヨーホー国立公園&コロンビア大氷原+空港送迎付き<5~10月/日本語/1名催行可>
ケベックへの愛着に満ちた素晴らしい案内
2024/06/03
Toshi
★★★★★
ガイドの宮迫さんはケベックに住んで30年以上にもなる方です。カナダ建国の歴史上重要なフランスとイギリス、そしてネイティヴとの関係を細かく的確に説明していただきました。ケベックへの愛着がヒシヒシ感じる素晴らしいものでした。私達はカナダ西部よ… もっと読む
参加したツアー
ケベックシティ市内観光ツアー<午前or午後/日本語ガイド/ケベックシティ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page