• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ガーリックシュリンプをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ガーリックシュリンプの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ガーリックシュリンプ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

4237 件のみんなの体験談

ガーリックシュリンプ美味しかった!
2024/04/12
はちまき
★★★★☆
女性のガイドさん、元気で明るい方で、説明も分かりやすく終始楽しく過ごすことが出来ました。 天候不良でしたが、午後に晴れる予定だったので、それに合わせ観光順路をかえてくださったり、シュリンプを食べる場所の確保、トイレの場所やタイミングに至… もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る ガーリックシュリンプのランチ付き
ガーリックシュリンプはとても美味しかったです
2024/03/23
ミチコ
★★★★☆
ガーリックリンは今まで食べた中で一番美味しかったです。運転手さんが慣れてらっしゃるので、手際よくおしゃべりしたり写真を撮ってくれました。... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日周遊観光 この木なんの木やドールプランテーション、ハレイワタウンなど名所を効率良く巡る ガーリックシュリンプのランチ付き
ガーリックシュリンプが最高
2023/12/03
トミー
★★★★★
特にガーリクシリンの昼食は最高でこの味は日本ではもちろん、ハワイでもなかなか味わえないと思いました。... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)観光とワイケレアウトレット ジョバンニのガーリックシュリンプ付きB級グルメツアー
初めてのガーリックシュリンプ
2023/10/12
メロディ
★★★★★
に入ったプルメリアの指輪を購入することができました マカダミアナッツファームではガイドのゆきさんおすすめのドレッシングを購入しました ガイドさんのおすすめ話はいろんな参考になるのでうれしいです ガーリックリン... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)と絶景スポット&ローカルグルメ巡り欲張りツアー! フミズのガーリックシュリンプランチ付き
土曜日ならこのツアー!
2024/03/09
ゆずさん
★★★★★
ファーマーズマーケットでの飲食は控えめにして、その後のレナーズの出来たてマラサダとガーリックリンに備えてください(* 'ᵕ' )☆ マラサダはシナモンとシュガーの2種類から選べます。... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page