• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ゲルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ゲルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ゲル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

205 件のみんなの体験談

乗馬・星空・ゲル宿泊 念願叶いました!
2023/05/01
なる(太陽)
★★★★★
ゲル宿泊も快適で、食事も施設の方の対応も良かったです。草原では時間がゆっくり流れ、視力も気力も回復しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベート】モンゴルの魅力を凝縮!テレルジ国立公園 2泊3日宿泊ツアー<日本語ガイド/食事付/ゲル泊/ウランバートル発>
初めての体験
2024/02/21
K.K
★★★★☆
島に行く途中にシュノーケリングしましたが、クラゲの触手のようなものに触れてしまいヒリヒリしました。すこしミミズ腫れのようになりましたが、1時間後にはすっかり治りました。ラッシュガードを着て地肌は出さないほうが良いでしょう。また手釣りもしま… もっと読む
参加したツアー
秘境ノースアイランド1日ツアー ユーンズ島+カヤンゲル島でマリンスポーツを満喫<昼食付/送迎付き>by IMPAC TOURS
モンゴルまできたらぜひ足を伸ばして!
2023/09/30
kero
★★★★★
シーズン最終日に出発する日程で滑り込ませてもらったため、当初宿泊予定だったゲルキャンプは閉じて移動してしまったとのことでサインシャンダのホテル泊となりました。... もっと読む
参加したツアー
寝台列車で行く!東ゴビ砂漠3泊4日ツアー<5~9月/食事付/日本語ガイド/ウランバートル発>
めっちゃオモロい冬ツアー
2023/11/23
Morio
★★★★★
想像以上の楽しさでした。 -30℃の極寒、大雪原に、満点の星空。 人生観を大きく変えてしまうような世界です。 迷ったらぜひ行ってください。 何故なら寒さを吹き飛ばす楽しませてくれるくらいガイドがあなたを待っているからです! もっと読む
参加したツアー
【プライベート】テレルジ国立公園 1泊2日ツアー☆乗馬&伝統衣装など文化体験付き<日本語ガイド/食事付/ゲル泊/ウランバートル発>
素晴らしい自然
2023/09/03
よりちゃん
★★★★★
未知の国、モンゴル。不思議な心持でツアーに参加した。以前にも他国でベルトラでお世話になり、安心して申し込んだ。ツアー全体はとても配慮が行き届いていてとても快適な5日間でした。一人旅だったので、ガイドのテムさん、運転手のボルドさんがきめ細や… もっと読む
参加したツアー
【モンゴル満喫・4泊5日】テレルジ国立公園&ウランバートル市内観光付☆ゲル宿泊ツアー<ウランバートル空港発着/日本語ガイド/食事付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page