• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ノスタルジックをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ノスタルジックの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ノスタルジック」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1436 件のみんなの体験談

ノスタルジックな楽しいツアー
2023/10/29
ゆずりん
★★★★★
自力で行く事もできるかな?と思っていましたが、送迎付き貸切りバスはラクチンで大正解。 初めてのランタン上げは、お店の人がサポートしてくれて、写真やビデオもたくさん撮ってくださり、飛ばす時には想像以上にワクワクしていました。 九… もっと読む
参加したツアー
夜の九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 京鼎樓(ジンディンロウ)付きプラン有<午後/日本語ガイド/台北駅・士林夜市いずれかで解散OK>
 台北 
 台湾 
ノスタルジックな雰囲気たっぷり
2023/09/25
まっきー
★★★★★
一度行った友人が夕方とかは非常に混むと言うので、夜を選びました。夜の九份はどこも赤提灯に照らされた街並みが美しく、素敵でした。 一時間弱、お茶をして出た頃にはもうショッピングは無理そうでしたが、食べ物のお店はちらほら開いていました。道中… もっと読む
参加したツアー
夜の九份ツアー 遅め出発で混雑回避!たっぷり3時間「海悦楼茶坊」または「古窓レストラン」のお茶セット<日本語ガイド/士林夜市で解散OK>
 台北 
 台湾 
発香港旅行!
2017/09/03
ひい
★★★★☆
ノスタルジックな寺院や、異文化を感じられるスポットを巡ることができました。 初の香港旅行、言葉は全く分からないのですが、 ガイドさんのおかげで非常に楽しむことが出来ました。 満足です。... もっと読む
参加したツアー
【香港観光ツアー】初めての香港にオススメ!飲茶ランチ付☆香港ハイライト&ビクトリア・ピーク<1日/昼食付/日本語ガイド>
 香港 
大稲埕(迪化街)
2024/03/15
クルミ
★★★★★
迪化街はノスタルジックで台湾ならではの物を買うことが出来ました。 又、台湾に行くことがありましたら張哲偉に、お願い出来たらと思います。 地元の美味しいランチも紹介してもらい良い思い出です。... もっと読む
参加したツアー
大稲埕(迪化街)と九分(または十分)物語一日ツアー! ノスタルジックなフォトスポット巡り <日本語運転手/送迎あり>
 台北 
 台湾 
ノスタルジック
2023/02/04
Abichan
★★★★★
当日、雨でした。普段も雨が多いらしいので、素敵なところですが、傘とレインコート、また足元も水溜りなどで靴に染みてきますので、防水のものが良いです もっと読む
参加したツアー
夜の九份ツアー 夕暮れのマジックアワーから夜景まで九份にたっぷり3時間!<日本語ガイド/士林夜市で解散可>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page