• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フエをもっと知って旅行の計画をたてよう!

フエの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「フエ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3580 件のみんなの体験談

フエ観光
2024/02/25
ひろちろ
★★★★☆
(食べきれませんでしたが) フエのご当地ビール“HUDA”も飲めて地味に嬉しかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 古都フエ日帰りツアー 王宮+ミンマン帝廟+トゥイスアン村 名物ブンボーフエのランチと話題の塩コーヒー付き<日本語ガイド/ダナンまたはホイアン発着>
フエ訪問
2024/02/27
Lisa
★★★☆☆
ダナンから遠いのと高額なので迷いましたが、ダナン訪問は一度きりと思い、参加しました。 当日はあいにく雨で虫刺されに悩まされました。 線香村は小規模で見るものがなかったです。王宮等は壮麗な雰囲気で見ごたえがありました。食事は味も品数も十… もっと読む
参加したツアー
世界遺産 古都フエ日帰りツアー 王宮+ミンマン帝廟+トゥイスアン村 名物ブンボーフエのランチ付き<日本語ガイド/ダナンまたはホイアン発着>
素敵なフエの街
2024/02/25
Kayochi
★★★☆☆
フエを訪れるのは、2回目です。 ダナンから車で、2時間ほど移動しフェに到着。 ベトナム最後の王朝、ミンマン皇帝が設計されたミンマン帝廟は、三日月の形をした池との景色に、風情を感じました。  ... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 古都フエ日帰りツアー 王宮+ミンマン帝廟+トゥイスアン村 名物ブンボーフエのランチと話題の塩コーヒー付き<日本語ガイド/ダナンまたはホイアン発着>
10km歩くぎっしり観光地ツアー!! 歴史についてもかなり詳しく学べます。笑
2024/04/12
REINA
★★★★☆
ダナンの交通事情などを考慮して、効率よくまわれるかなとこちらのツアーを利用しました! ガイドさんは日本語がとってもお上手で、いろいろなことを教えていただきました。 最初に、今日は10kmくらい歩きますよ、歩きやすい靴ですね、と言わ… もっと読む
参加したツアー
ミーソン遺跡+ダナン+夜のホイアン観光 2つの世界遺産を1日で巡る サクラレストラン夕食またはルーフトップバー付プラン有<マダムランの昼食/ダナン・ホイアン発>
火を吹く龍を見てきました!
2024/04/07
happyfatty
★★★★★
ダナンについたのが日曜日、最初の現地オプションでした。ミーケビーチ沿いのホテルだったので、初日にしか火を吹くドラゴンは見れないし、夕食もついていたので安心できました。 ①市内のイルミネーションを見ながら、お土産物屋さんへ。ダナンでは、古… もっと読む
参加したツアー
ドラゴンブリッジの火と水のショー鑑賞! ハン川デイナークルーズ
ベトナム初心者にはピッタリだと思う
2024/03/17
まめ
★★★☆☆
初めてのベトナムで、ダナンに到着した翌日に参加しました。 良かった点 ・ベトナムに慣れてないので、送迎、移動、案内があって安心できて良かった。 ・ガイドさんは日本語も英語も話せて、ベトナムの話が聞けて面白い ・夜のホイアンは人… もっと読む
参加したツアー
2つの世界遺産を巡る!ミーソン遺跡+ホイアン観光ツアー ホイアン3大名物のランチ付き<1日/現地ガイド(日本語可)/昼食/ダナン・ホイアン・フエ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page