• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?屋台をもっと知って旅行の計画をたてよう!

屋台の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「屋台」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2193 件のみんなの体験談

トゥクトゥクと水上バスが楽しかった!!
2024/03/02
ren
★★★★★
トゥクトゥクは、ある意味アトラクション(笑) またこれまで何度かバンコクに来たことはあるのですが、屋台での買い物は衛生面で心配なので控えていました。... もっと読む
参加したツアー
バンコクウォーキングツアー 街歩き入門編!定番寺院+トゥクトゥクと水上バス乗車体験<午後/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのワンドリンク付き>
 タイ 
鮑粥美味しいかったですよ!
2024/02/24
えるも
★★★★★
基本的にツアーには参加せず個人で行動してますが、久しぶりに参加してみました。 お寺の成り立ち等案内をしっかりしてくださり、何も知らずにただ見るより知識も得られ、楽しめました。歴史ある建物の見学の際はガイドがいたほうが良いなと改めて実感し… もっと読む
参加したツアー
釜山市内観光ツアー 漁港の屋台でアワビ粥の朝食!港町・蓮花里(ヨンファリ)+海東龍宮寺<午前/日本語ガイド/ホテルお迎え付>
 韓国 
ガイドさん 運転手さん こっぷんかー♪
2024/03/13
タイ料理はあろいまー
★★★★★
全てが順調で快適なツアーでした 観光だけでは気付かない地元のおばあちゃんが作っている小さな屋台のおやつを教えてくれたり 暑さにもいろいろ配慮してくださったり ガイドさんの心を込めたガイドのおかげで本当... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
世界遺産を満喫
2024/02/13
あき
★★★★★
ガイドのウエダさんも日本語が堪能でいろいろな説明をしてくれ途中、ドリアの屋台でもお値打ちに交渉してもらい、はじめての経験でした。 ただバリの渋滞は半端なく非常に疲れました。... もっと読む
参加したツアー
2つの世界遺産タマン・アユン寺院とジャティルイの棚田&ウルン・ダヌ・ブラタン寺院ツアー パワースポットで運気上昇! <1日/日本語ガイド/昼食付き>by JTB

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page