• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アンコール遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アンコール遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アンコール遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1034 件のみんなの体験談

アンコール遺跡群を回るのに便利
2023/10/16
rin
★★★★★
新空港になったばかりで不安だしたが、きちんと迎えにきてくださり、カンボジアについて説明もしてくださり移動中も楽しかったです。 食事も食べたいもののお店に連れて行ったくださり、注文もしてくれて安心できました。 アンコールワットで… もっと読む
参加したツアー
アンコールワット/郊外貸切チャーター<専用車のみ or 日本語ガイド付/シェムリアップ発> *車1台あたり料金(最大5名)
二度目のカンボジア・アンコール遺跡
2023/06/28
ミヤサダ
★★★★☆
二度目のアンコール遺跡群の見学に行ってきました。前回見たところ、見ていないところなど、3日間のツアーで十分楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切/混載】断崖上の世界遺産!プレアヴィヒア寺院+ベンメリア+コーケー観光ツアー 嬉しい4WD代金込!<昼食・夕食>
アンコールワット以前のアンコール遺跡群の変遷がわかるツアーでした
2024/01/05
P.Pati
★★★★★
アンコールワット、アンコール・トム、タ・プロームの定番のコースを補完できる大満足のツアーでした。 午前中のツアーで観光客も少なくロリュオス遺跡では独占状態でした。... もっと読む
参加したツアー
ベンメリア+ロリュオス遺跡群 密林の遺跡ツアー
アンコール遺跡群はすごかった
2023/05/06
わたくし
★★★★☆
私のガイドさんは少し疲れていたようで、途中途中「ここで待ってるから行ってきて」という感じでした。 シーゲーム(マラソン)のために交通規制があることもずっと前からわかってたと思うのですが、ツアーが始まってから対応されていたので、不安に… もっと読む
参加したツアー
アンコールワット+トム+タ・プローム 3大遺跡ツアー 夕日鑑賞<貸切/1日/クメールランチ/日本語ガイド/朝日有>
アンコール遺跡ツアー
2023/08/12
nun
★★★★☆
初めて行くならガイドがあると、遺跡について詳しく知ることができるし、移動もスムーズでおすすめです。ガイドさんは日本語が通じるので安心して回ることができました。... もっと読む
参加したツアー
アンコールワット3大遺跡1日観光ツアー プレループでの夕日鑑賞 アプサラダンスディナーショープラン選択可!<混載/昼食/日本語ガイド>
幻想的な朝日
2024/03/04
あんず
★★★★★
3月初めに参加しました。 熱球を初体験でしたが、気球が地面と紐で繋がっており安心感があり楽しかったです。 雲があり、日の出が上の方まで上がってからでしたが、とても幻想的で綺麗でした。 運転手さんが日本語は出来ませんでしたが、どの方向… もっと読む
参加したツアー
アンコールバルーン乗船体験 空から見るアンコール遺跡群 朝日鑑賞付<早朝/食事なし/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page