• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クルーズツアーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クルーズツアーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クルーズツアー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

778 件のみんなの体験談

メコン川クルーズツアー
2024/09/15
田園風景
★★★★☆
朝の早い時間の飛行機だったので,ホテルにチェックイン前にこのツアーに参加しました.朝ゆったり出発ということで,9時出発でした.ホテルで荷物を預けて,朝食をとってから参加できました.... もっと読む
参加したツアー
朝ゆったり出発!メコン川クルーズツアー ミトー定番スポットを巡る ピザ4P'sの夕食付プランあり<午後発選択可/日本語ガイド/象耳魚の昼食>
ヘルシンキ運河クルーズツアー
2024/08/20
グリーン
★★★★☆
思いもよらない狭い運河を通るときはちょっと緊張しました。ヘルシンキの歴史を海上から体験できました。スエーデンによる650年、ロシアによる100年の統治とは思いもよりませんでした。 もっと読む
参加したツアー
2階建てボートで行く!ヘルシンキ運河クルーズツアー<5月~9月/約1時間半/ヘルシンキ発>
クルーズツアーを迷っている方に、オススメのツアーだと思いますよ。
2024/09/01
えみやん
★★★★☆
グアムでツアーを検討の方は行ってみたら楽しいですよ!お昼ごはんも美味しかったです!... もっと読む
参加したツアー
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
リモートでイタリア疑似ランドクルーズツアー
2024/06/14
dreamaster
★★★★★
コロナ禍で参加してとても参考になったため久しぶりのリモート参加でしたが、クイズに東京のイタリアのライブやムービーとの切り替えととても楽しかったです。 来年の25年に一度開く扉を見に、ベビーとサン・ピエトロ大聖堂に行くことを計画したいと思… もっと読む
参加したツアー
満席御礼【オンライン・アカデミー】ローマから生中継あり!日本語周遊バス旅『ランドクルーズ』とイタリアの魅力<2024/6/14 (金)20:00-21:00>
メコン川クルーズツアー
2024/07/26
いもあんこ
★★★★☆
右も左も分からない初めての国だったので、とっかかりとしてこのツアーを申し込みました。 値段はお手頃なのに充実したツアー内容で感激しました!... もっと読む
参加したツアー
一番人気!メコン川クルーズ日帰りツアー 人気チョコレート店「マルー」解散・早朝空港お迎え可 ホアトゥックの夕食付プラン有<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>
メコン川クルーズツアー最高!
2024/06/15
ひじぃ
★★★★★
でも行く前に、やっぱりどうせ行くなら現地のツアーに参加しようとなり、このツアーに参加しました。... もっと読む
参加したツアー
メコン川クルーズ&永長寺観光ツアー 馬車乗車や蛇園など豊富なアクティビティ付きプランあり<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page