• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バナナボートをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バナナボートの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バナナボート」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

4727 件のみんなの体験談

パラセーリング➕バナナボート
2024/03/13
あやの
★★★★☆
パラセーリングとバナナボートを体験しました。直前での予約でしたが無事予約でき、体験できました。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング+マリンスポーツ やんばるの森と海をバックにパラセーリング!ジェットスキーやシュノーケリングなど選べる5つのプランあり<名護市発>
 日本 
 沖縄 
バナナボートセット
2023/12/17
KS
★★★★★
パラセイリングとバナナボートをやりました。どちらも子供たちが大喜びでした。バナナボートは一番前に座ると水しぶきがバシバシ顔に当たります。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング+選べるマリンスポーツ シュノーケリングやジェットスキー、バナナボート付きプランあり<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
パラセイリングとバナナボートのセットで体験しました!
2024/01/10
sorarii
★★★★★
場所を移動してバナナボート。 体験後は無料のシュノーケリングセットなどを貸してくれて海で泳いだり砂浜で遊んだりとゆっくりできます。 それぞれ帰りたい時間のバスを予約して帰る感じでした。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング+選べるマリンスポーツ シュノーケリングやジェットスキー、バナナボート付きプランあり<送迎付き> by SUNNY SIDE UP
バナナボート
2023/08/24
ももちゃん
★★★★★
スタッフさんがとても優しく丁寧な対応でした。 短い時間でしたがとても満足感のあるコースでした。また是非やりだいです!ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
コーラルビュークルージング  濡れずに海中を探索!美しいサンゴ礁を見に行こう 美ら海水族館すぐそば<本部町>by もとぶ元気村
 日本 
 沖縄 
コーラル島バナナビーチのバナナボート
2024/02/09
Nakayama
★★★★☆
意外とバナナボートは楽しかった。結構遠くまで行くのでスリルがありました。透明カヤックも思っていたよりずっと楽しかった。 ただ、メインイベントで期待していたシュノーケリングはいまいちでした。... もっと読む
参加したツアー
コーラル島1日ツアー 海の透明度抜群のバナナビーチ利用 <タイ料理ランチ/日本語ガイド/送迎/マリンスポーツプランあり>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page