• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フォトジェニックツアーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

フォトジェニックツアーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「フォトジェニックツアー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

828 件のみんなの体験談

アユタヤ+フォトジェニックツアー
2024/03/01
りーん
★★★★☆
大満足のツアーでした!! 短期間の旅行であったため行きたいところを絞らなくてはならないと思っていましたが、、 このツアーに!! タイの観光スポットはかなり距離が離れています。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ + ワットパクナム + ナイトマーケット + 象乗り<1日/昼食/日本語>
 タイ 
アユタヤフォトジェニックツアーに参加して
2023/08/09
mks
★★★★★
旅行前に日本からベルトラでアユタヤフォトニックツアーに予約しまして。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤフォトジェニック観光ツアー アユタヤ名物トゥクトゥク乗車体験&人気お洒落ホテルランチ&遺跡を眺めるカフェ付き <1日/日本語ガイド/ランチ/送迎>
 タイ 
フォトジェニックツアー最高!
2023/09/03
Queen007
★★★★★
他のツアーでは行かないような所を巡り、たくさんの素敵な写真&動画まで撮っていただき、本当に思い出に残るすばらしいツアーでした。また、日本語がとてもお上手で明るく面白いガイドのゴローさんにも感謝です。... もっと読む
参加したツアー
最新フォトジェニックスポット巡りツアー ハンダラゲート+ワナギリヒルズブランコ+世界遺産ライステラス<送迎/日本語ガイド/昼食>
貴重な体験
2024/03/13
とんぼ
★★★★☆
フォトニックツアーとあるだけに若い子ばかりのグループでした。見どころを効率よくまわってくれ、とても楽しかったです。特に象乗りは追加料金を払って延長時間にするのがオススメです。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ + ワットパクナム + ナイトマーケット + 象乗り<1日/昼食/日本語>
 タイ 
memorable experience
2024/02/26
TT
★★★★☆
7:30ピックアップの回を予約しました。 旧正月明けの雨が多い時期だったので朝からずっと雨が降っていました。(参加日: 2024.2.26) 線香村は雨が降ると線香を全て屋内にしまってしまう為イメージ写真のような写真を撮ることはできな… もっと読む
参加したツアー
ハノイ発着フォトジェニックツアー トレインストリート+クアン・フー・カウ線香村<英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page