• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ボリビアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ボリビアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ボリビア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

74 件のみんなの体験談

ウユニ塩湖日の出
2023/05/04
ソニア
★★★☆☆
星空朝日ツアーに参加しました。 とにかく寒かったです。防寒対策をしっかりしたほうが楽しめます。 長靴を貸してくれましたがとても臭くて後で靴下等捨てました。 ドライバーさんが面白い写真を撮ってくれて良い思い出となりました。 もっと読む
参加したツアー
ウユニ塩湖星空+朝日観賞ツアー 塩湖で朝日の撮影を!<英語ガイドまたはスペイン語ドライバー/ウユニ発>
綺麗!!!
2024/02/22
たまの
★★★★☆
迎えが来なかったので5分すぎたあたりで連絡。 市内ホテル周辺の天気はくもりでしたが、オフィス地域は雨が降っているから向かっていなかったとのこと。こっちは全然降っていないと主張し、なんとか迎えにきてもらうことに。迎えまでの時間は早かった!… もっと読む
参加したツアー
ウユニ塩湖星空+朝日観賞ツアー 塩湖で朝日の撮影を!<英語ガイドまたはスペイン語ドライバー/ウユニ発>
また行きたい場所
2023/06/11
たいず
★★★★★
良かった点 ・思い出に残る景色をたくさん見れたこと ・ウユニ塩湖の日の出から日没、星空を堪能できたこと ・お昼がウユニ塩湖の上でのプライベートランチだったこと ・何度も見返してしまう写真を撮ってもらえたこと ・乾季だけど、水のあ… もっと読む
参加したツアー
ウユニ塩湖丸ごと観光ツアー 夕日&星空&朝日すべてを観賞!<英語ガイドまたはスペイン語ドライバー/ウユニ発>
親切丁寧
2023/06/07
Tomo
★★★★★
ウユニ塩湖へ行く為のラパスへの滞在だったのですが、せっかくだと思いガイドをお願いしました。 月の丘に始まり、ロープウェイ、独立広場、魔女の市場などなど歴史的背景を踏まえた説明や事の成り立ちを分かりやすく教えてくれ、理解がとても深まりただ… もっと読む
参加したツアー
終日ラパス市内観光&月の谷&テレフェリコツアー<英語ガイド/ラパス発>
臨場感たっぷりでした
2021/06/25
HILL
★★★★★
ラパスの街を実際に歩いているような臨場感がありました。とても楽しかったです。 何といっても標高4000m近い街であり、すり鉢の周辺部の「高い」所に低所得者が住み、すり鉢の底の標高が「低い」所が高級住宅地であるという、普通の街の常識と反対… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ボリビア・ラパスから生配信!活気あふれるローカル市場とフォルクローレ音楽に触れるツアー<Zoom>*6/25 21時~

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page