• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?気球をもっと知って旅行の計画をたてよう!

気球の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「気球」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2661 件のみんなの体験談

念願の気球!!
2024/07/28
ぱむぱむ
★★★★★
カッパドキアで乗る予定が、強風でキャンセルに…問い合わせたところ、すぐにこのツアーを紹介してもらいました。 パムッカレへ移動予定だったので、急いで予約。 翌日、運良く初便で乗らせてもらい、日の出を上空から見ることができました! 7月… もっと読む
参加したツアー
世界遺産パムッカレ 熱気球ツアー<午前/ドリンク付き/英語アシスタント/パムッカレ発>
気球ツアー
2024/04/10
taka
★★★★★
同じ気球に乗った韓国からの団体ツアーの方やメキシコからのご夫婦も親切な方達で、一名参加でも楽しむ事が出来ました。飛行スタッフの方も陽気に盛り上げてくれて、終始良い雰囲気でした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 熱気球 朝日鑑賞ツアー <午前/軽食&シャンパン付き/英語ガイド/カッパドキア発>
気球からの景色
2024/06/18
たまよー
★★★★★
初めての気球で少しは怖いかなと思ったのですが、ゆっくり登って飛行中は揺れもなかったのでとて安心して景色を楽しめました! 気球の折りたたみは重労働でしたが、その後の高級シャンパンの味は格別でした笑... もっと読む
参加したツアー
ケアンズ 熱気球遊覧飛行ツアー 早朝の幻想的な空の旅 軽食付き&便利なホテル・空港・港・駅への送迎付き さらに写真データプレゼント!
気球は乗っといたほうがイイよ!
2024/06/25
RC40
★★★★★
気球は朝4時ピックアップだったけど、まじでハイライト。 (翌日朝の日の出時刻にはホテルの真上を豪快に飛行も) 今回念願だったわけだけど、マジで暑くて参った。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア1日観光 王道レッドツアー ギョレメ+ウチヒサール城+パシャバー他 気球体験付プラン有 ご希望で地下都市も!<貸切/日本語ガイド/昼食付>
強風の為気球体験はできませんでしたが。。。。
2024/05/10
Ironcat1964
★★★★☆
楽しみにしていた気球体験は、強風の為キャンセルとなりましたが、ガイドさんのお話がとても興味深く、地上のツアーだけでも十分に楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 1泊2日観光ツアー ローズバレーで夕日鑑賞あり 気球ツアー付きプラン選択可能!<混載/日本語ガイド/国内航空券込/イスタンブール発>
気球ツアー!
2024/06/10
まりんぴあ
★★★★☆
カッパドギア、気球以外も見所が多くて楽しいので、めっちゃおすすめです。 ちなみに、私は25歳一人旅でした。 一人でも楽しいです。みんな親切でノリ良いです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産カッパドキア 熱気球 朝日鑑賞ツアー <午前/軽食&シャンパン付き/英語ガイド/カッパドキア発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page