• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?100万ドルの夜景をもっと知って旅行の計画をたてよう!

100万ドルの夜景の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「100万ドルの夜景」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1152 件のみんなの体験談

100万ドルの夜景を船上から見上げました。
2024/03/01
Billy 岡ちゃん
★★★★☆
マカオからへの日帰りで、 香港上環を19:30発の船だったので、 ちょうど夕暮れの夜景を望む事が出来ました。 出入国・乗船手続きも二次元バーコードで簡単。 楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
【フェリーチケット予約】香港上環⇔マカオ :アウターハーバー <片道>
楽しめました❗️
2024/03/16
しょん
★★★★★
ツアーに参加したことでトラムの混雑も回避でき、夜景を見れる良い場所も教えてもらい、夫婦での写真も撮って頂き、本当に良い旅となりました。香港の生活事情などの話も面白く、また利用したいと思います。... もっと読む
参加したツアー
ビクトリアピークからの100万ドルの夜景観賞ツアー<日本語ガイド>
 香港 
ビクトリア・ピークナイトツアー
2023/11/28
ハッピー
★★★★★
夜の短時間ツアーでしたが、盛り沢山の予定が組んであって、密度の濃いツアーでした。行きは船とトラムに乗り帰りは車とかで色んな景色が楽しめました。 またガイドさんが、親しみやすく、ツアー以外の質問(滞在ホテルから近くて飲茶の美味しいお店等)… もっと読む
参加したツアー
【格安ナイトツアー】摩天楼の絶景に感動! [ビクトリアピーク]100万ドルの夜景観賞+ピークトラム満喫
 香港 
のんびりと、くつろぎながら夜景を楽しみました。
2024/01/02
香港大好き
★★★★☆
観光客も少なくマイペースでのんびり夜景を堪能しました。各所でマイクロバスが待ち構えていて移動できるので楽ちんでした。... もっと読む
参加したツアー
【格安ナイトツアー】摩天楼の絶景に感動! [ビクトリアピーク]100万ドルの夜景観賞+ピークトラム満喫
 香港 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page