• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クジラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クジラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クジラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2769 件のみんなの体験談

クジラが4頭!
2024/08/17
nike
★★★★★
帰り際、クジラが4頭現れました。私たちよりもガイドさんたちが歓声を挙げていたので、かなり貴重な光景だったのだと思います。素晴らしい思い出をありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<昼食付/シュノーケル器具無料貸出>
クジラは見られませんでしたが…。
2023/03/25
匿名希望
★★★★☆
タイトルのとおり、クジラを見ることはできませんでしたが、クルーズ船はとても良かったですし、船からワイキキやダイアモンドヘッドを見ることができたのは貴重な経験でした。... もっと読む
参加したツアー
ホエールウォッチングクルーズ 1月~3月冬季限定!スターオブホノルル号 1500名乗船可能なハワイ最大のクルーズ船<午前/軽食&ドリンク付き/ワイキキ送迎可>
クジラのひれが遠くに見えた
2023/04/14
たぬき
★★★☆☆
昼間のコースに予約。何回か遠くに見ることはできたのでよかった。乗り場の案内がはっきりしていなくて、参加の皆様も探している状況でした。この点は改善が必要。 もっと読む
参加したツアー
ホエールウォッチングクルーズ 早朝から午後まで選べる3つの時間帯&サンセットプランで美しい夕日を堪能!<早朝~夕方/スナック付き/ワイキキ発>
クジラのしっぽと背中だけ見えました!
2024/03/02
まるるん
★★★★☆
クジラは想像していたのとは違いましたが、素敵な船旅ができたので、まあよかったかなと思います。船内は思ったより揺れていた気がします。座っているひともいましたが、ほとんどは3階とかのデッキで見ていました。... もっと読む
参加したツアー
ホエールウォッチングクルーズ 1月~3月冬季限定!スターオブホノルル号 1500名乗船可能なハワイ最大のクルーズ船<午前/軽食&ドリンク付き/ワイキキ送迎可>
クジラ見れた
2024/04/03
スミレ
★★★★★
宿泊施設から 徒歩で行ける場所が集合場所だったので ありがたかった 素敵な船でのツアーでした シュノーケル場所に着くまで 何頭もの クジラを見ることができました 綺麗な魚もたくさん見れました... もっと読む
参加したツアー
コハラコースト シュノーケリングツアー 船の設備も充実でシュノーケリングもクルーズも楽しめる<昼食・飲み放題付き/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page