• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サグラダファミリアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サグラダファミリアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サグラダファミリア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1393 件のみんなの体験談

サグラダファミリア、グエル公園
2024/01/19
吉田雅浩 久代
★★★★★
ファリアの巨大さ美しさに圧倒されました。外観の彫刻にもそれぞれ意味がありガイド無しで行ってたらただ闇雲に見てまわるだけでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア(エレベーター付き)&グエル公園 半日観光ツアー <貸切/昼食付き/日本語ガイド>by Mybus
サグラダファミリア徹底解説ツアー
2023/12/30
きーやん
★★★★★
そう何回も来れる場所ではないのでファリアのことを一回で深く知りたいと思い参加しました。... もっと読む
参加したツアー
サグラダ・ファミリア徹底解説ツアー 公認日本語ガイドがご案内!地下博物館も見学 鐘塔エレベーター付プラン有り<午前発/約2~3時間>
タパスはどれも美味しく、夜のサグラダファミリアはとても綺麗でした
2024/02/26
あがぽん
★★★★☆
夜のファリアはライトアップされていて、昼とは違った感じを見ることができて良かったです。とても綺麗でした。 その他にもお散歩がてら色々な見学スポットにも連れて行ってもらい満足でした。... もっと読む
参加したツアー
バルセロナ タパスツアー 3軒のバル巡り&サグラダ・ファミリア夜景鑑賞 <タパス3品&ドリンク3杯/混載/日本語>
サグラダファミリアは3回目の訪問でしたが、今回はガイドのおかげで数多くの新しいことを学びました。
2024/03/08
LaSalle
★★★★★
今回は参加者が多く2つのグループに分かれて私たちのグループはスペイン人(?)(モイちゃん)がガイドについてくれました。その方の日本語はまさに完璧で全く意思疎通に困らないどころか目をつぶっていると日本人と話しているようでした。素晴らしいとこ… もっと読む
参加したツアー
サグラダ・ファミリア徹底解説ツアー 公認日本語ガイドがご案内!地下博物館も見学 鐘塔エレベーター付プラン有り<午前発/約2~3時間>
サグラダファミリア見学⭐️
2023/12/31
Yuko
★★★★★
説明を聞きながらの見学は勉強になって、より意味のあるものになってよかったです!ガイドのあらきさん、リカルドさんもとっても親切でよかったです もっと読む
参加したツアー
サグラダ・ファミリア徹底解説ツアー 公認日本語ガイドがご案内!地下博物館も見学 鐘塔エレベーター付プラン有り<午前発/約2~3時間>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page