• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スキューバダイビングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スキューバダイビングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

6 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スキューバダイビング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

580 件のみんなの体験談

初めてのスキューバダイビング
2024/01/16
Naoko
★★★★★
夫婦共に初めてのスキューバダイビングでしたが、インストラクターの方はとても優しくて、説明もわかりやすく安心して体験することができました!... もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング アラモアナのマジックアイランドで2ダイブ!ビーチからのエントリーで初心者におすすめ<アラモアナ/ビーチ/2ダイブ>
初めてのスキューバダイビング
2023/11/01
ふるふる
★★★★★
ダイビング中、耳抜きが上手く出来ない時があったけど、何度も大丈夫?って気にかけてくれて、筆談でアドバイスくれたりして。安心してダイビング出来ました!インストラクターのみなさん、とても明るくて良かったです! もっと読む
参加したツアー
青の洞窟 体験ダイビング 自社専用船!4KカメラGoPro撮影&バスタオル無料!がっかりさせない真心ツアー<ボート/ガイド貸切/ショップ設備利用可/読谷村発>
 日本 
 沖縄 
1人で体験スキューバダイビング!
2024/01/01
りょう
★★★★★
楽しく体験スキューバダイビングをすることができました! インストラクターの方が丁寧にやり方を説明してくださいました。水中でもダイビングや水中生物に関すること について教えてくれました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベート】体験ダイビング 日本人女性インストラクター常駐!パラセーリング付きプランあり<ビーチ/1~2ダイブ>by 忍者ダイブ
オーストラリアで初ダイブ
2024/03/14
TY
★★★★★
ダイビングの合間には自由にスキューバダイビングもしてよくて、キレイな珊瑚礁やオーストラリアの魚たちをじっくり観察することができました!... もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング&シュノーケリング 最新鋭の大型船アクアクエスト号で大海原へ!<日本語インストラクター/1日最大3ダイブ>by ダイバーズデン
日本ではできないこと
2024/03/27
niao
★★★★★
今まで日本国内でスキューバダイビングも体験したので「グアムでしかできないことをやりたい!」と思い、空のレジャーを。 雲のすぐ下を飛んでるのが不思議な感覚でした!... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
インストラクターの方が楽しませてくださった
2024/03/20
ハロー
★★★★☆
初めてでしかも1人で参加のスキューバダイビングだったので少し不安でしたが、インストラクターの方が面白く盛り上げ上手で楽しく過ごせました! クマノミに餌やりとかもできていい思い出になりました!... もっと読む
参加したツアー
青の洞窟 体験ダイビング 潜れなかったら全額返金!パラセーリングセットあり<ビーチ/1ダイブ/ガイド貸切/恩納村発>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page