• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?世界自然遺産をもっと知って旅行の計画をたてよう!

世界自然遺産の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「世界自然遺産」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

665 件のみんなの体験談

最高の世界自然遺産体験でした!
2023/11/05
本多美樹
★★★★★
また季節を変えて四季折々の豊かな自然を見せる知床五湖を訪れたいと思いました。次来た時は、星のツアーをお願いしたいです。大変お世話になりました。2023年11月5日... もっと読む
参加したツアー
知床五湖ウォーキングツアー 世界遺産知床五湖全周or知床一湖・二湖をゆっくりベテランガイドと見学<4~11月/半日/斜里町知床フィールドハウス発着>by星の時間
 日本 
エコツアーでないと金作原の良さはわかりません。
2023/12/26
ホーリー
★★★★☆
また、世界自然遺産に登録された地域とはいえ、ガイドさんから教えていただかないと、貴重な植物や生態を理解できないと思います。... もっと読む
参加したツアー
金作原(きんさくばる)原生林トレッキングツアー ゆっくり散策しながら認定ガイドが奄美の貴重な植物を解説!午前または午後<3時間/名瀬> by アイランドサービス
 日本 
初めての知床五湖
2024/03/09
よね
★★★★★
夫婦で初めて知床五湖を旅行しました。グループだと不安もあり、皆さんの体験談も高評価だったので迷わず申し込みさせていただきました。 一般の人が入れない道に連れて行っていただき貴重な体験でした。鹿を間近でみたり、ヒグマの爪痕をみたり、知床の… もっと読む
参加したツアー
知床 ガイド貸切ツアー 1日1組限定!世界自然遺産をオーダーメイドで観光<半日or終日/斜里町発>by知床のガイド屋 pikki
 日本 
世界自然遺産の中で45分も浮かべた最高の体験、そして予定外のプラヤデルカルメン観光を満喫
2023/11/28
gokeepon
★★★★★
世界自然遺産の中で運河の流れに身を任せてぷかぷか浮かぶこと45分、一生の思い出です。 また、ラグーナ・カンルーム湖では、貴重な泥パック体験や、最新のドローンを使った撮影アクティビティーも最高でした。... もっと読む
参加したツアー
カリブ海の美しい秘境を巡る日帰りツアー シアン・カアン+カーンルーム+トゥルム遺跡 or グランセノーテ<日本語スタッフ同行/カンクンorプラヤデルカルメン発>
白銀の世界に付ける新たな足跡
2024/03/01
ぴよ
★★★★★
かなり無理を聞いていただき、普段はあまりいかない(であろう)ルートで森の奥へと連れて行ってもらいました。 途中からは普段の散策路から外れて、道無き道を新雪に足跡をつけながら進み、綺麗な景色や植生などを教えていただきました。 丘… もっと読む
参加したツアー
知床 ガイド貸切ツアー 1日1組限定!世界自然遺産をオーダーメイドで観光<半日or終日/斜里町発>by知床のガイド屋 pikki
 日本 
ガイドの方が親しみやすくよかったです!
2024/01/30
yk
★★★★★
ガイドの若月さんの人柄が明るくとても魅力的でした。 1月末のタイミングで行ったので雪もすごかったですが、レインコートを持ってきていませんでした。 前日電話したところレンタルさせてくれるとのことで助かりました。 また、当日もち… もっと読む
参加したツアー
知床 ガイド貸切ツアー 1日1組限定!世界自然遺産をオーダーメイドで観光<半日or終日/斜里町発>by知床のガイド屋 pikki
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page