• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?市内観光をもっと知って旅行の計画をたてよう!

市内観光の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

24 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「市内観光」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

18058 件のみんなの体験談

ホーチミン市内観光
2024/09/17
hiro
★★★★★
昼間に市内観光で就いて頂いた日本語ガイドさんと同じガイドさんに来て頂きました。 この日は夕方前から雨が降りだしてきて、2階での乗船は厳しいかと思いましたが、出航間近で雨も上がりとてもラッキーでした!... もっと読む
参加したツアー
ホーチミン市内観光ナイトツアー 2階建て遊覧船でサイゴン川クルーズを楽しむ!プロパガンダ・ベトナミーズ・ビストロでの夕食付きプランあり<日本語ガイド>
モントリオール市内観光
2024/09/24
HIDE
★★★★★
夫婦二人だけの参加で、午前中のみのツアーでしたが、親切なドライバーのもと、二人だけではまわりきれない内容でした。 特に、教会の中の厳かな雰囲気が印象的でした。 道中、人びとの暮らしぶりや、トロントとの違いなど、多くの地に着いた情報をい… もっと読む
参加したツアー
モントリオール市内観光ツアー ジャックカルティエ広場&ノートルダム大聖堂&モンロワイヤル公園&セント・ジョセフ礼拝堂 <日本語ガイド>
ソウル市内観光ツアー
2024/08/08
わかば
★★★★☆
もう無理かなとダメ元で遅刻連絡を入れたところ、1つ目の観光場所に来れますか?と提案があり、トライすることにしました。自力で行くのも不安でしたが、何とか無事に景福宮で落ち合うことが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
ソウル市内 午前半日観光ツアー 6つの定番スポットを半日に凝縮!景福宮(キョンボックン)+守門将交代式+北村+仁寺洞+益善洞+広蔵市場<日本語ガイド>
 韓国 
市内観光
2024/08/08
とうくんママ
★★★★★
ガイドさんは、丁寧に案内してくれましたし、疑問にも困り事にも気持ち良く対応してくれて嬉しかったです。観に行くだけだと、綺麗だねで終わったかもしれない建物も説明してくれたので、良く歴史が分かり良かったです。自由時間もあり、バスで連れて行って… もっと読む
参加したツアー
シンガポール半日観光ツアー マーライオン+3つの民族文化地区 チャイナタウン&アラブストリート&リトルインディア <午後/日本語ガイド>
市内観光
2024/08/15
みあ
★★★★☆
ガイドではないため、観光地についての詳しい説明はなかった。質問には答えてくれるが、ある程度下調べしている人にオススメかも。子供に優しかったのはありがい。... もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】ソウル市内&郊外を自由に観光 選べる時間(4時間~8時間) 空港発着オプションあり!<日本語ドライバー/最大6名>*車1台あたり料金
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page