• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワニをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワニの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ワニ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1784 件のみんなの体験談

テングザルもカニクイザルもワニもホタルも見られました!
2023/08/15
ritama
★★★★★
野生動物なので実際に動物を見れるのかは運次第ですが、私が行ったときはテングザルや色んな種類のサルの家族の群れたちに遭遇できて大興奮でした^^ワニも探してくれて近くで見られました。... もっと読む
参加したツアー
ボルネオ島リバークルーズ大自然満喫ツアー ボルネオ島特有のテングザルや美しい夜空にきらめくホタルを鑑賞 <日本語/マレー料理の夕食付き/コタキナバル発>
テングザルやワニなどたくさんの動物に出会えました
2023/07/16
しくしく
★★★★★
テングザルやワニ、大きなトカゲと、たくさんの動物に出会えました。 テングザルの群のボスを見れたのは良かった。 また、ガイドの方にブルネイの話を聞けるのもいいです。... もっと読む
参加したツアー
ブルネイ マングローブクルーズ観光ツアー テングザルなど野生動物鑑賞 水上集落でティータイム<午前 or 午後/日本語ガイド/往復送迎>
行って良かった!
2024/04/04
おたやん
★★★★★
有料のワニ園へ子供が行きたがったので、行ってみることに。ワニの餌やりタイムに合わせて行って正解。なかなかの迫力。 餌やりが見られないと、退屈だと思う。 ランチはハンバーガーセット。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー シーウォーカー付きプランあり<1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
色んな動物が見れました!
2024/02/12
yuka
★★★★★
オーストラリアらしい動物たちが見れて、ワニのクルーズなど日本では体験できないので、海外らしい動物園でした。... もっと読む
参加したツアー
ハートリーズ・クロコダイル・アドベンチャーズ入園チケット ケアンズ車窓観光付き!コアラ写真付プランあり<半日/日本語ガイド>byどきどきツアーズ

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page