• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?夏休みをもっと知って旅行の計画をたてよう!

夏休みの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

20 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「夏休み」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1574 件のみんなの体験談

素晴らしい夏休みの思い出ができました!
2023/08/18
ながこ
★★★★★
夏休みの渋滞に巻き込まれましたが、添乗員さんが適切にガイドしてくださったので、スムーズに旅程をこなすことができたと思います。... もっと読む
参加したツアー
箱根&富士山日帰りバスツアー 芦ノ湖海賊船クルーズと箱根ロープウェイ 富士山五合目 昼食付きプランあり<新宿発>
 日本 
 東京 
夏休みの思い出
2023/08/19
なおみ
★★★★☆
8月のお盆あけぐらいに、参加しました。 夏なので、暑い+火の熱で、 暑さは、MAXでしたが、 ショーは、見ごたえあり、 楽しかったです。 またBBQもおいしかったです。 もっと読む
参加したツアー
マゼラン 食事券&事前予約サービス ガーデンBBQ+ディナービュッフェ+カルチャーディナーショー<金・土・日/当日予約OK/ホテル・ニッコー・グアム内>
夏休み
2023/08/11
あきら
★★★★★
お盆の時期に行きました。ケアンズは真冬と聞いていたので寒くないかすごく不安でしたが、ウエットスーツのおかげもあって全く問題ありませんでした。 当日は宿泊先まで大型バスで迎えに来てくれたのですが10分ほどたっても来なかったので連絡先に電話… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フランクランドアイランドクルーズ 無人島でシュノーケリングや島内散策ツアーなど豊富なアクティビティも満喫!<昼食付/シュノーケル器具無料貸出>
あー夏休み
2023/07/26
ミズマ
★★★★☆
思ったより暑くなく、過ごしやすかった。突然、海岸が見えてきて絶景でした。7歳の子もきちんと馬に乗れてました。 もっと読む
参加したツアー
乗馬体験(45分) ノースショアの海岸線と山々の景色を堪能!2歳から参加可能なポニーライドあり(15分)<ノースショア・ステーブルズ/英語ガイド/現地集合>
家族で楽しい夏休みの思い出になりました。
2023/08/23
トシファミリー
★★★★★
雨模様でのスタートでしたが、ラフティングはもちろん水かけや飛び込みで子供達は興奮しながら楽しんでました。気がつくと雨が気にならないぐらいの、むしろ雨が心地よいぐらい心持ちでした。川の水量が少ないかな?!と思いましたが、子供達が安心して遊ぶ… もっと読む
参加したツアー
即予約確定!水上ラフティングツアー 全国的にも有名なラフティングスポットで川下りを体験 小学生以上から参加OK<午前・午後/みなかみ町>
 日本 
 群馬 
最高の夏休み!
2023/08/27
あいこ
★★★★★
夏休みの最後に宮古島に来ました! 伊良部島に渡る橋から見える幻の島に行ってみたくてこちらのツアーに参加しました。... もっと読む
参加したツアー
幻の島「ユニの浜」シーカヤックツアー 感動の絶景を堪能!のんびり自由時間で写真もたくさん撮れる 初心者や家族連れも大歓迎<2時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page