• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?山頂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

山頂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

19 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「山頂」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5737 件のみんなの体験談

リベンジでマウナケア山頂へ
2023/08/21
NATSUMI
★★★★★
前回サンセットのツアーに参加しましたが、フライト疲れか高山病のような感じで具合が悪くなり、山頂の景色を拝むことができなかったので、今回サンライズでリベンジしました。... もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンライズ&星空観測ツアー 満天の星空と日の出に感動!体験談投稿で一眼レフ写真を無料ご提供<朝食付き/日本語ガイド>byマサシネイチャースクール
マウナケア山頂のご来光サイコ-(^^)
2023/12/30
MIT
★★★★★
マウナケア山頂のご来光は神秘的でとてもサイコーでした。星空ツアーも素晴らしい夜空と星座の物語の説明がサイコーでした。また是非来たいです。... もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンライズ&星空観測ツアー 満天の星空と日の出に感動!体験談投稿で一眼レフ写真を無料ご提供<朝食付き/日本語ガイド>byマサシネイチャースクール
ベルニナ鉄道・ディアボレッツァ山頂・コルヴァチ山頂 ピッツネイル山頂と車椅子
2023/08/16
アマデウス
★★★★★
サンモリッツに宿泊し、ベルニナ鉄道・ディアボレッツァ山頂、コルヴァチ山頂と車椅子で行けました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】登山ガイドと歩く サンモリッツ<ガイド貸切/日本語/サンモリッツ発>by [みゅう]
山頂で最高のジャンプ!
2024/02/25
まー
★★★★★
天候が変わりやすく、最終的には行ってみないと山頂まで行けるかどうかは分からないこともあるようです。我々は2月でしたので、特にかもしれませんが。日本では絶対に見られない、感動的な絶景です。... もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンライズ&星空観測ツアー 満天の星空と日の出に感動!体験談投稿で一眼レフ写真を無料ご提供<朝食付き/日本語ガイド>byマサシネイチャースクール
山頂は真っ暗闇
2023/03/23
toru
★★★★★
季節にもよるかもですが、山頂での滞在はかなり冷えます。準備してある時には、借りなくても大丈夫と思わず借りた方がいいと思います。星は本当にキレイです。天の川は星で空が白く感じるほどでした。... もっと読む
参加したツアー
テカポ 星空観測ツアー 世界最南端「マウント・ジョン天文台」<日本語または英語ガイド/1日2便>
山頂からは絶景が望めました。
2023/08/26
onechan
★★★☆☆
朝早いツアーでドタバタしましたが、噂通りの絶景でした。山登りになれていないと急登や階段も多くきついきついかもしれませんが、地元のお年寄りも登っていましたし、階段よりもエスカレーターが大好きで登山経験ゼロの妻も汗をかきながら登っていましたの… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page