• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?異国感をもっと知って旅行の計画をたてよう!

異国感の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「異国感」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

79 件のみんなの体験談

異国感満載!メコン川の旅!
2023/12/17
みみ
★★★★☆
異国間感じられるので一回は行くのも良いかと。船頭さんにチップ求められます。 ココナッツの飴?工房やハチミツ工房にも行きます。ハチミツ工房はなかなか商品を買ってくれ強いです。... もっと読む
参加したツアー
一番人気!メコン川クルーズ日帰りツアー 人気チョコレート店「マルー」解散可 貸切プランあり<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>*無料WiFi搭載車
素敵な時間を過ごすことができました!
2024/01/08
ちー
★★★★☆
大通り沿いにあるのですが、にも関わらず自然に囲まれた、異国あるとても素敵な空間のスパでした!... もっと読む
参加したツアー
ムックダー・スパ「Mookda Spa」地元で人気☆タイの自然を全身で感じるヒーリングスパ<空港 セントラルデパートお送りオプション有/当日予約可>
 タイ 
日本では体験できないことばかり
2023/12/31
meg
★★★★★
バギーサファリでは、価格交渉せずに払ってしまったのは落ち度だったかなと思っています 特に、スカーフなどを巻きたかったら、日本で調達していけばずっと安いです 赤茶色の砂漠は鳥取砂丘とは全く違う雰囲気で、異国満載... もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・デザートサファリ<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
ケチャダンスは迫力あって満足
2023/07/17
つちのこ
★★★★☆
ただそういうのも東南アジアっぽい 日本ではありえない異国を見れてよかった。... もっと読む
参加したツアー
バリ島観光ツアー決定版!世界遺産ティルタ・エンプル寺院&ブサキ寺院&キンタマーニ高原&ウルワツ寺院の夕日&ケチャックダンス <貸切/昼食付/日本語ガイド>
帰国日空港まで利用しました
2023/12/29
わちりん
★★★★☆
デルタ航空利用だったので時間的に他の乗客は本土へ帰る方々で 最後まで異国を味わう事もでき楽しめました。ドライバーさんの会話は英語のみでしたがとても親切な対応をして頂きました。... もっと読む
参加したツアー
ダニエル・K・イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)格安送迎シャトルサービス 貸切送迎プランあり by ロバーツハワイ
凝縮ツアーで大満足でした!
2023/08/27
shio
★★★★★
マーケットはカラフルで、異国あふれていて素敵でした。 ・メークロン路線市場 ガイドさんが電車を待つベストポジションを確保してくれ、間近で見る事が出来ました!... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page