• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?遺跡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

遺跡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

63 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「遺跡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

27536 件のみんなの体験談

煉瓦の遺跡です
2024/06/27
hhkb
★★★★★
▼ロリュオス遺跡群 ロレイ、プリアコーは小さいですが趣があります。 空の青、植物の緑、煉瓦の赤が美しいです。静かな雰囲気も◎ ロレイの隣の寺院も見せて貰いましたが、日本のお寺と全く違います。... もっと読む
参加したツアー
ロリュオス遺跡群と影絵人形つくり体験ツアー!歴史と伝統芸能に触れよう!
遺跡の深堀ができました
2024/06/16
チャンチャン
★★★★★
猛暑だったこと、大型バス観光の訪れる遺跡も多かったので、早朝涼しいうちから人気スポットから遺跡巡りができてよかったです。日本語堪能なベテランガイドさんの説明も満足です。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 
郊外の遺跡、新世界遺産コーケー遺跡が見れる!
2024/03/22
HIROCO
★★★★☆
ベンメリアは人が少ない時間にゆっくり見ることができたし、新世界遺産のコーケー遺跡も見応えがありました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切/混載】断崖上の世界遺産!プレアヴィヒア寺院+ベンメリア+コーケー観光ツアー 嬉しい4WD代金込!<昼食・夕食>
生活が息づく遺跡
2024/05/07
じじ
★★★★★
とても来たかったポンペイ遺跡なのに予備知識ゼロ、本当は2日は有するそうで機会がありば又来たい、もっと掘りさげてみたいと思いました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】秘儀荘見学可!世界遺産ポンペイ 半日観光<秘儀荘or大劇場見学選択可/午前/日本語/ナポリ発>by Zenzero
アユタユ遺跡
2024/05/26
しおん
★★★★★
1人で参加しました。ガイドさんがとても優しく 楽しく参加させて頂きました。 また、全ての場所で写真を撮ってもらったのは嬉しかったです もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場+ 象乗り観光ツアー ソンブーンのカニカレー付きプランあり<1日/日本語/昼食/送迎/貸切ベテランガイド選択可>
 タイ 
アユタヤ遺跡とライトアップ
2024/07/13
はる
★★★★★
雨季の時期でしたが、雨に合うこともなく、夕方からだったので、暑すぎることもなく観光を楽しめました! 食事もすごく美味しかったです! ライトアップも雰囲気がとても良かった! もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 5大遺跡巡りと遺跡ライトアップ鑑賞<午後/日本語/アユタヤ名物・手長エビディナー付きプランあり>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page