• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?山をもっと知って旅行の計画をたてよう!

山の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

58 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「山」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

8876 件のみんなの体験談

同じ山でもここまで違う!
2024/03/26
Tkayu
★★★★★
ソロか同僚との山行がメインですが、プロとしてに関わる方の経験談.・考え方・知識・判断力などをお聞きしたいとの思いで、ガイドさん付きのツアーに参加してみました。... もっと読む
参加したツアー
宮之浦岳~縄文杉 縦走キャンプツアー 山に泊まって自然を味わう1泊2日 白谷雲水峡にも行けるコースあり <装備レンタル可/貸切可> by 屋久島ガイド 山好き
 日本 
屋久島は山だけじゃない!
2024/03/12
しゃんしゃん
★★★★★
カヤック初心者一人参加でしたが、絶景を見ながらガイドさんと楽しくカヤックを漕げました!また、この日は風が強くて漕ぐのが大変でしたが、途中までガイドさんが引っ張ってくれたので体力に不安がある方やトレッキング前後の方でもいけると思います!川で… もっと読む
参加したツアー
リバーカヤック 穏やかな流れが心地よい安房川♪ 360度カメラで撮影した記念写真プレゼント付き! 8:30または13:30から選択 by aquastyle
 日本 
五行山を訪ねて
2024/01/03
ヘンリー.Y.6th.
★★★★☆
五行はダナンの中心地から南に車で約20分。地表から突き出た5つの大理石の山々から成る。 そのひとつトゥイーソンにはエレベーター(有料)で上れる。山の上には古い寺院と七重ノ塔と数々の洞窟がある。... もっと読む
参加したツアー
ダナン定番人気スポットを巡る!五行山+ピンクの教会+ハン市場+チャム博物館観光ツアー<午前/現地ガイド(日本語可)/シーフード昼食選択可/ダナン・ホイアン発>
弾丸もいわ山
2023/12/29
ぽぽ
★★★★★
弾丸でしたので、空港からホテルを探すうちに暗くなってしまい、初日はもいわのみでしたが、十分楽しめました。天気は雪がぱらつくくらいで、札幌を一望できてよかったです。... もっと読む
参加したツアー
札幌もいわ山ロープウェイ・ ミニケーブルカー往復乗車券 通常よりも210円お得! 日本新三大夜景に選ばれた街を一望 VELTRAだけのお得な昼割も!<札幌市>
 日本 
綺麗な川と山の景色
2023/11/03
MNM
★★★★★
屋久島の川も満喫したいと思い、申し込みました。 初めてのカヤックでしたが、丁寧に教えていただき、すぐに慣れることができました。 全体の素敵な景色、穏やかで透明度の高い川、ゴツゴツとした私好みの岩、青々とした豊かな森、一度の体験で多くの… もっと読む
参加したツアー
リバーカヤック 穏やかな流れが心地よい安房川♪ 360度カメラで撮影した記念写真プレゼント付き! 8:30または13:30から選択 by aquastyle
 日本 
山からの景色が最高
2024/03/23
まーちゃん
★★★★★
3月下旬の参加でしたが、早朝出発という事もあって若干の肌寒さを感じましたが、山道を登っているうちに爽やかな汗を感じながら登山が楽しめました。 しっかりとした登山装備は不要ですが、しっかりと歩ける運動靴は必須と感じました。(中にはサンダル… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page