• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?星空観賞をもっと知って旅行の計画をたてよう!

星空観賞の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「星空観賞」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2337 件のみんなの体験談

カヤックと夕日・星空観賞を一度に満喫!!
2024/04/12
SHOちゃん
★★★★★
結果、奇跡的にサンセットと星空を満喫することができました。シーカッヤクも思いのほか自由に操ることができ、これも存分に楽しめました。結構早く進むんもんですねぇ。... もっと読む
参加したツアー
サンセット&ナイトカヤックツアー 名蔵湾から夕陽と星空両方を満喫<市街地ホテル送迎選択可/当日16時まで予約可>
 日本 
 沖縄 
ヤシガニ探しは成功+星空観賞はあまり見れなかった
2023/11/03
ゆのまさ
★★★★☆
ヤシガニがそんなに珍しい生き物とは知らず、星空観賞を楽しみに参加しました。ヤシガニ探しは探検&お化け屋敷のような感じ。グループ参加でよかったです。... もっと読む
参加したツアー
ナイトツアー ヤシガニ探し+星空観賞が0歳から参加可能!<来間島>
 日本 
 沖縄 
強風で「マウントジョン天文台」に行けませんでした。
2024/03/08
サンライト
★★★★☆
強風でマウントジョン天文台には行けず、別の場所での星空観賞を提案され参加しました。 星空観賞は天候に左右されるのは覚悟していましたが、強風で雲が流されて70%位は楽しめたかと思います。... もっと読む
参加したツアー
テカポ 星空観測ツアー 世界最南端「マウント・ジョン天文台」<日本語または英語ガイド/1日2便>
楽しいバスツアーでした
2024/03/24
なお
★★★★☆
ただ、マウナケアの星空観賞は月が明るすぎて、星があまり見えなかったのが残念でした。自然の都合なのでしょうがないですけどね。... もっと読む
参加したツアー
アメリカ最南端とキラウェア火山&マウナケア山麓星空ツアー コナコーヒー農園見学つき<1日/ハワイアン夕食付/貸切プランあり>by ビッグ・アイランド・クレスト
前半(キュランダ鉄道など)と後半(動物探検&星空観賞) どちらもいいですが、後半が特にお勧めです。
2023/05/27
泉州15号
★★★★☆
前半は ケアンズのホテルからフレッシュウォーター駅までの送迎 キュランダ鉄道乗車とキュランダ村の自由散策(3時間) 後半は15時集合の動物探検と星空観賞(バーベキュー) 個人的には キュランダ... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キュランダ&野生動物探検&星空観賞 1日ツアー★キュランダ鉄道利用 <日本語ガイド>byどきどきツアーズ

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page