グアム旅行、最終日はスパでリラックス…

  • facebook page
  • twitter page
  • line page

グアムで海やアクティビティを満喫して、たくさん遊んだ後はヘトヘト...この疲れ、日本には持ち帰りたくないな〜と思ったので、旅行最終日は旅の疲れを癒そうと、贅沢なスパに行ってきたよ。夜だったけど送迎付きで安心!綺麗で落ち着いた雰囲気のサロンで、入ってすぐからリラックス。自分で好みの香りのオイルが選べて、良い香りに包まれながらのマッサージは最高に気持ち良くて、ついウトウト...。すっかり癒されちゃったなぁ。日焼けケアパックまでしてもらって、これで遊んだ疲れも含めて、日本には持ち帰らず済んだかな。最後にいただいた温かいお茶が心と体をほっこりさせてくれた。旅も、終わり良ければすべて良し、だね!

アクティビティ情報はこちら
スパ・エステ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
口コミ、満足度は常に上位であるタモンエリアのスパ・エステマッサージです!内容も充実しており、中にはVELTRA限定マッサージもございます。グアムホテル内のスパが多いのでアクセスしやすく、施設も非常に綺麗なのが日本人には嬉しいおすすめポイントです☆加えて、営業時間が長いのも利用しやすい特典の1つとなっています。
www.veltra.comで見る

TRAVELERS REVIEW

みんなの体験談


キャンセル扱いになっていた

スパ アユアラン「SPA ayualam」(ヒルトン・グアム内)マッサージ・ボディケア・ヘアケアなど選べるプラン<40~120分/送迎・空港お送りプランあり>
★★★★☆
投稿者:やまと
参加日:2023/11/19
他にもオプショナルツアー申し込んでおり、今まで時間に早く迎えがくることはあっても遅れたことはなかった。
最終日楽しみにしていましたが、時間になっても迎えが来ない。
不安に思いながら、案内の通り5分待ってこなかったので電話で問い合わせ。
ベルトラでは、日本語でもOKとの表記があったのですが電話口にでた方は日本語はわからず英語でとのことでした。
迎えを待っているが来ないと問い合わせると、キャンセルされていると言われました。
キャンセルした覚えはなく、バウチャーも表示されるので、キャンセルしていないというと、じゃあこれから迎えに行くとの返答でした。
英語なので詳しくはわからず、どうも電話でキャンセルの電話が、あったと言われていたようですが、電話はしていない。
後で、多分他の予約と勘違いしていた??と言っていたような感じですが、英語なので詳しくはよく分からずじまいでしたが、他に予約が入っておらず人もいなかったので遅れながらも予約通りの施術はしてもらえました。
もし他の予約入っていたら、最終日の夜の楽しみにしていたものはキャンセルになっていたのかな?
部屋も綺麗、施術も気持ちよく、コース自体は大変満足でした。
ホテルの方々もフレンドリーで、クリスマスシーズンで、ホテルはとても素敵なクリスマスの飾りで、流石本場の飾り付け!思わず写真撮ってしまいした!

最高のスパ体験

デバラナスパ「Devarana Spa」パッケージメニュー <デュシタニグアムリゾート>
★★★★★
投稿者:ケロリン
参加日:2023/03/04
高校卒業する娘と2人のグアム旅行で、せっかくなので普段行けない素敵なスパを探しこちらを予約しました。人気で予約が取れない可能性もあったため日本から予約、ちゃんと予約できてるか不安もありましたが、バウチャーを印刷していきスムーズに対応していただけました。到着日の予約でしたが予約のおかげで滞在中の予定が立てられて時間を有効に使えました。現地で予約だったとしたら希望の日時、ましてやこちらのスパは(人気で)難しかったと思います。
スパの入っているデュシタニホテルは初めて訪れましたがホテルのいたるところが素敵な上、スパの入ったところから豪華なシャンデリア、その後案内されるリラクゼーションルームも優雅でかなりテンションが上がりました!そちらでお茶をいただき、その後施術のお部屋のシャワーを浴びる流れでした。私達の予約したコース(Inspired Massage 90分)は更衣室やお風呂(広くてあったまれると口コミにあったので利用してみたかったのですが^^;)は使えずその点は残念でしたが、ちゃんと2人一緒に施術してもらえるお部屋で綺麗で癒されました。
スタッフの方は皆さん英語のみでしたが、単語や身振りでちゃんとこちらの要望を理解してくださいました。そしてマッサージはオイルを使ったもので足先から頭のてっぺんまで本当に気持ち良くほぐしてもらえました!マッサージも最高ですしベット自体も温かくなっていて気持ち良くて途中寝落ちしそうになりました。90分のコースは大満足でした(*^^*)最後にホットタオルで拭きあげてくださるので、施術後にまたシャワーを浴びなくてもさっぱりしていてそのまま着替えもOKでした。終わってから身体が全身軽くなりここ最近悩まされていた肩こりなども解消されすごく楽になりました!
娘は初スパ体験でしたが、初回からこんなに贅沢をさせてしまったと思いつつ、このお値段を支払う価値のある2人での旅行のいい思い出になりました。また機会があれば是非利用させていただきたいです(^^)

  • facebook page
  • twitter page
  • line page