• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?インディ・ジョーンズをもっと知って旅行の計画をたてよう!

インディ・ジョーンズの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「インディ・ジョーンズ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

42 件のみんなの体験談

天候が…突然の豪雨が2度ほど。
2023/09/09
ルルリン
★★★★☆
かなりな崖を登ったり降りたり、インディジョーンズの世界を思わせるような、ジャングルの中。洞窟ではとても神秘的で、綺麗な水の中泳ぐことができて、自然を十分に感じることができました。... もっと読む
参加したツアー
神秘の洞窟パガットケーブトレッキングツアー ジャングルの大自然とグアム東海岸の絶景を満喫!<日本語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
真っ暗闇のジャングルツアー!最高‼︎
2023/02/23
hiro
★★★★★
今回は昼間雨が降ったこともありかなり雲が厚く天候が悪かったため星空鑑賞ができなかったのですが、ジャングルツアーが最高でした‼︎ 真っ暗闇の中、道無き道をかき分けながら懐中電灯で進んでいくのはインディジョーンズ... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞&ナイトツアー 星空保護区認定エリア八重山の天体ショーとジャングルナイトツアー!当日18時までリクエストOK
 日本 
 沖縄 
意外と楽しめたリュブリャナの街と大迫力のポストイナ鍾乳洞
2019/11/16
まるまる
★★★★★
2人ずつ座れるトロッコはインディジョーンズのようでした。 3ユーロで日本語ガイドのオーディオを貸してくれます。... もっと読む
参加したツアー
スロベニア 首都リュブリャナ+ポストイナ鍾乳洞&プレジャマ城 1日観光ツアー!<英語/ザグレブ発>
壮大な自然の中の小舟体験!
2019/11/03
gesupon
★★★★★
洞窟・鍾乳洞に入っていくのもインディジョーンズみたいで楽しかったです。(と思うのは私だけかもしれない) 2時間弱漕ぎ続ける現地の方はすごいと思いました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産チャンアン+古都ホアルー観光ツアー 風光明媚な景勝地で小舟クルーズ!<ホテル往復送迎/現地ガイド(日本語可)/郷土料理の昼食付>*無料WiFi搭載車​
音楽付き
2018/11/13
りょうこ
★★★★☆
ガイドさんのリュックにスピーカーが備え付けられてて、インディジョーンズとかパイレーツオブカリビアンとか、それっぽい曲を聴きながら進みました。... もっと読む
参加したツアー
ケン芳賀の グアム 秘境探検 トレッキングツアー パガットケーブ 初級 中級 <日本語&英語ガイド/昼食&送迎付き>
インディジョーンズの世界
2017/05/03
ayako
★★★★★
前日 アンコールワット1日ツアーで猛暑の免疫ができた中での郊外ツアーでした。 登山するのである程度覚悟が必要ですが高尾山の1/3の道のり。 登った先は 池の石に様々なレリーフが彫ってあり、 神秘的な秘境でした。 ベンメリア一番楽… もっと読む
参加したツアー
ベンメリア+バンテアイスレイ 郊外遺跡巡り<選べる2~4遺跡プラン/昼食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page