• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?絶叫マシンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

絶叫マシンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「絶叫マシン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

124 件のみんなの体験談

あいにくの天気でしたが、、、
2023/09/28
ヒグマハンター
★★★★★
(波が凄くてその辺の絶叫マシンより全然こわかったですが 笑) 1時間ほど進んでここがラストチャンスという浜辺で、2頭のヒグマに出会えました。 近くまで船を寄せて見せてくれました。... もっと読む
参加したツアー
知床ヒグマウォッチングクルーズ 知床岬遊覧ツアー 臨場感あふれる小型船クルーズだからヒグマを間近で遭遇できるチャンス<4月~10月/2時間半/羅臼町相泊港発>
 日本 
スプリトへ行ったなら必ず観るべし!
2023/08/07
HIROAKI
★★★★★
安いツアーは屋根もなく絶叫マシンのようなボートもあるので要注意。 タイトルには「6つの島」とあるが、実際にはそんな時間はなく我々の場合ボートを降りたのは4か所。... もっと読む
参加したツアー
クロアチア 青の洞窟ツアー アドリア海6つの島をスピードボートで巡る <4〜10月/英語ガイド/スプリット発>
台風接近中
2023/07/25
みゆゆい
★★★★★
しかも波が少し上がっていた為、帰りのフェリーでは多少の揺れがあり子供達は絶叫マシン体験したかのようにテンションmax! 係員の方もみんな親切で何もかも大満足のツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
西表・由布島めぐり日帰りツアー マングローブ遊覧+水牛車+由布島たっぷり90分<半日/昼食/送迎>
 日本 
 沖縄 
絶叫マシンばかりの遊園地
2019/12/27
まさこうぺい
★★★★★
ほぼすべての乗り物が最強レベルです。苦手な方は行かない方がいいと思うレベルです。 交通機関ではなかなか行けないので送迎やチケットのあるこのツアーは好きな方は参加の検討をオススメします。 もっと読む
参加したツアー
シックスフラッグス・マジックマウンテン送迎ツアー 絶叫系アトラクション三昧!<1日パス付/日本語ガイド>
あなたは耐えられる?絶叫マシン並の縦揺れ
2019/11/16
RC40
★★★★☆
スピードボートをちょっと舐めてたかも。 参加当日結構波もあったので、縦揺れ凄かったよ しかも時間的にも長くて往復3時間揺られっぱなし 乗り物酔いしやすい人は無理かもね 行きたかったナンユアン島は写真の通りの絶景でした。 ただ… もっと読む
参加したツアー
【サムイ発】スピードボートでアイランド・ホッピング☆タオ島&ナンユアン島<終日/ホテル送迎付/日本語ガイド選択可/昼食付>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page