• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?虹をもっと知って旅行の計画をたてよう!

虹の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

14 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「虹」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2448 件のみんなの体験談

祝福の虹
2024/03/07
Nobuko
★★★★★
海へ出てすぐに、ダイヤモンドヘッドにがかかり、ワイキキの街とを海から見るという最高の祝福を受けました。サンセットも素晴らしく、海から見るワイキキは最高の思い出になりました。... もっと読む
参加したツアー
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号 ビールやシャンパン、ハワイアンカクテルなどオープンバーでの飲み放題付き!<シェラトン・ワイキキ発>
アリゾナとミズーリー、そして雨上がりの虹。 一度行って見たかった。
2024/03/06
toyotac's
★★★★★
アリゾナ記念館に向かう船を待っていると激しいシャワーが降ってきて、ついてないなと思ったのもつかの間、綺麗なが現れパールハーバーの絵葉書を生で見れてかんげきでした。... もっと読む
参加したツアー
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語公認ガイド/午前>
滝にかかる虹が見られました
ずっきー
★★★★★
大小たくさんの滝があり、がかかってきれいでした。 スターリング滝でも半円のがきれいにかかり、みんな写真を撮ろうと群がっていました。濡れた人は見かけませんでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンドクルーズ&国立公園散策ツアー<クイーンズタウン or テ・アナウ発着>
キラウエアの虹と最高の星空に出会えました!
2024/04/01
ハッシー
★★★★★
ちょうどクレイターの端の方からがでていて、覗き込むとの根元(?)が見えたり、時々二重になったり、面白かったです。マウナケア山麓からの星空も美しく、星座の話も丁寧でわかりやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー ヒロ市内観光付き!体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page