• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?雨季をもっと知って旅行の計画をたてよう!

雨季の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「雨季」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3342 件のみんなの体験談

雨季は‥運が必要
2024/03/20
ハワイバンツアーはtaroさんおすすめ
★★★☆☆
天気が雨季で晴れ間も見えたが途中雨が降ったりで海が濁り、全く魚は見えなかった。島自体もちょっと清潔感に欠け(まぁ当たり前か)サンダルで歩くのが躊躇われる場所もちらほら。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー<半日/1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
雨季にもかかわらず、澄んだ海で多数の魚も見れました
2024/02/23
heichan
★★★★☆
雨季での旅行を心配する方も多いかと思いますが、雨は午後からのことが多く前日に大雨が降らなければ、海は大丈夫のようです。... もっと読む
参加したツアー
トランベン シュノーケリングツアー 沈船が見れます!<送迎付き/日本語ガイド/昼食付>by ポニ・ダイバーズ・バリ
雨季でも綺麗でした
2023/08/11
匿名希望
★★★★☆
雨季は海も荒れてあまり綺麗ではないと聞いていましたが、幸い出航時に雨に降られただけで後は天候に恵まれ、海も期待通りに美しくで十分楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
ピピ島+カイ島日帰りツアー マヤベイ上陸!透明度抜群の海でシュノーケリング<スピードボート/日本語or英語/ランチ/GoProレンタル・貸切プランあり>
 タイ 
雨季の恩恵?飛べなかったが、、
2023/11/28
Ny
★★★☆☆
昨日まで晴れていたのに突然大雨が降ってきて、ツアー自体がキャンセルになってしまったが、5時間前くらいにはメールの予約情報画面からキャンセルかどうか確認することができ、次の行動予定を変更することが出来ました。 もっと読む
参加したツアー
ハワイ パラセイリング 高さ120m/150m ヒルトンワイキキ byハワイアン・パラセイル
雨季のプレアヴィヒア(子連れ)
2023/08/15
TRSE
★★★★★
8月中旬、雨季の時期でしたが、とても楽しめました。雨に降られなかった訳ではなく、コーケー遺跡やプレアヴィヒアの4WD下りは結構降りましたが、それはそれで違う景色を観れたということで。... もっと読む
参加したツアー
【貸切/混載】断崖上の世界遺産!プレアヴィヒア寺院+ベンメリア+コーケー観光ツアー 嬉しい4WD代金込!<昼食・夕食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page