• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ビールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ビールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

32 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ビール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6667 件のみんなの体験談

ビールを美味しく頂きました
2024/09/05
クッキーサッシー
★★★★★
ビールは500ccと350ccが選べますが、500ccを2軒の居酒屋で飲めば私としては十分な量でした。料理も結構量があり、パンを食べてしまうとお腹に負担をかける結果になりました。... もっと読む
参加したツアー
プラハの居酒屋「ホスポダ」巡り&夕暮れ鑑賞<ビール・おつまみ付き/日本語/プラハ発>
ビール
2024/04/20
uji
★★★★★
期間限定サービスなのか分かりませんが、ビール飲み放題ついており、席もアリーナで大迫力だったのに加え、タイ人の少し年齢も上な人が、外国人と戦ってTKO勝利したりもして会場全体もすごく盛り上がり、とーっても... もっと読む
参加したツアー
ムエタイ観戦チケット 1万人収容の「ラチャダムヌン・ムエタイ・スタジアム」で熱血ムエタイ観戦! <月・水・木・金・土曜催行>
 タイ 
カナダのビールって・・・
2024/07/10
柴犬ラブ
★★★★★
カナダのビールって??の認識を崩してもらった。3カ所を巡りその全てが特長的でどれも美味。とても美味しく楽しい3時間+α(笑)でした。ビール好きには堪らないツアーでオススメ!... もっと読む
参加したツアー
バンクーバー ブリュワリーめぐりツアー <1日1組限定/日本語ガイド>
ベルギービールとともに
2024/09/09
Ppica
★★★★☆
あいにくの雨でしたが食事も美味しくビールが最高でした。オーディオもしっかり聞けて歴史を知ることができました。ほぼ自由時間ですので、事前にある程度調べておくと、楽しめると思います!... もっと読む
参加したツアー
パリ発ベルギー日帰りツアー 世界遺産ブルージュ観光<日本語オーディオガイドまたは英語ガイド>by ParisCityVision
 パリ 
豪華な食事!ビールが美味い!
2024/02/23
yukimentos
★★★★★
時間ぴったりに到着したところ何組か先客がいましたが、バウチャーを見せたらすぐに案内されました。広いソファーのペア席で座り心地は良かったです。 すぐに担当スタッフから挨拶があり、コースや飲み物メニューを丁寧に案内されました。 前菜にシー… もっと読む
参加したツアー
ルースズ・クリス・ステーキ・ハウス 食事券&事前予約サービス 最高級USDAプライム・ビーフ・ステーキ <夕食/ワイキキ・ビーチウォーク2階>
ビール好きには最高!
2024/08/18
キュー
★★★★★
麦畑のバイキングも美味しく、ビール好きには最高のツアーでした。 花火は指定席があるわけではないですが、それでも間近で十分に楽しめると思います。... もっと読む
参加したツアー
6日間限定!日帰りバスツアー 熱海海上花火大会を観覧+御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物+御殿場高原ビール麦畑でディナーバイキング<7月~9月/新宿発着>
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page