• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?日帰りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

日帰りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

74 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「日帰り」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

42922 件のみんなの体験談

札幌からバスで日帰り
2024/03/17
yamon
★★★★☆
トマムにスノボーに行きたいなぁと思いつつ、雪道のレンタカーはちょっと不安に思いバスツアーに参加しました。 行きも帰りも2時間半ほどの移動で途中トイレ休憩もあり安心。 リフト券付きパックで7500円はとてもお得だと思います。 トマムの… もっと読む
参加したツアー
【日帰りリフト券パック】札幌市内発着スキーバス往復チケット+トマムスキー場リフト1日券付プラン<2023年12月~2024年3月>by北海道リゾートライナー
 日本 
コッツウオル日帰りツアー
2024/02/21
Ted
★★★★★
昔のイギリスの風景が実際に見る事ができて、とても良かったです。本場のスコーンを食べたりティーを飲んだりして、普段体験できない事ができました。ガイドの方も親切に丁寧してくれてイギリス旅行の良い思い出になりました。 もっと読む
参加したツアー
コッツウォルズ4つの村 日帰りツアー バイブリー+ボートン+ストウ+バーフォード 即予約確定枠あり!<日本語アシスタント付き/ロンドン発> by [みゅう]
白川郷 飛騨高山 日帰りバスツアー
2024/02/23
あとむ
★★★★☆
バスの運転手と常務員さんが旅のスケジュールを相談しながら日帰りすることができました。 バスの中の案内も良かったです。お城が見えたりガイドのおかげで退屈しませんでした... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 白川郷日帰りバスツアー 合掌造り集落+飛騨高山の古い町並み 自由散策で食べ歩きもお楽しみ <1日/名古屋発>
 日本 
ハノイからハロン湾への日帰り旅
2023/11/23
かっちゃん
★★★★☆
ホテルへの送迎は、予定より早めにフロンで待機頂いており待つことなくハロン湾へバスで向かいました。途中、トイレ休憩を含めてドライブインで休憩。少し時間があったので、ベトナムコーヒーを頂きました。 その後、順調に港に到着し、ガイドさんの誘導… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ アロバ号 ラグジュアリー船でたっぷり6時間乗船 <シーフード料理の昼食付き/現地ガイド(日本語可)>
日帰りハロン湾クルーズ
2024/03/02
sumire
★★★★☆
オペラハウスで集合でした。早めに着いたのですがすぐ声をかけてもらえてスムーズに出発できました。5組10人参加でワゴン車の最後列の2組は狭そうでした。 曇りの日でしたが、景色は楽しめました。ランチ付きで、船酔いを心配しましたが穏やかなクル… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ 日本人のみの専用船で安心!鍾乳洞ライトアップ見学も タムヴィーの夕食付きまたは専用車プランあり <現地ガイド日本語可/昼食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page