• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?早朝をもっと知って旅行の計画をたてよう!

早朝の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

36 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「早朝」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

16743 件のみんなの体験談

早朝のお迎え
2024/02/14
旅行好き
★★★★☆
繁華街から外れたホテルに宿泊していました。8時半頃のフライトに間に合うようホテルから空港までのタクシーをチャーターしました。 予約を入れてすぐ返信があり、前日も確認メールが来て安心できました。待ち合わせ時間にもピッタリ来てくれて良かった… もっと読む
参加したツアー
【貸切】空港送迎 ノイバイ空港 ⇔ ハノイ市内またはハロン湾ホテル<24時間利用可能/最大6名/現地語ドライバー>*1台あたり料金
早朝の日の出ツアー
2024/03/23
つる
★★★★☆
ちょっとしたハイキングなので、服装はなんでも大丈夫ちょっと大袈裟だけど、道は整備されているので、ガイドがスリッパでも大丈夫言ってました(笑)登山の入口にトイレがあります。下山したと同時にトイレのところで通り雨に降られました。防滴のヤッケと… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>
早朝フライトでは必須
2024/03/06
ハムさん
★★★★☆
ルクソール空港の早朝フライトのため予約。 午前3時ホテル出発、午前3時30分ルクソール空港到着の必要があり依頼しました。 ちゃんと定刻に来てくれました。 早朝にありがとうございます。... もっと読む
参加したツアー
【空港送迎】ルクソール空港⇔ルクソール市内ホテル<車貸切/英語ドライバー/チップ込/ルクソール発>
早朝ツアーなので忙しい
2024/03/17
りん2
★★★★☆
2歳児を連れての登山は、ややきつかったです。朝焼けを見たいので、余裕もなく、ほとんど抱っこで登りました。一度登ってみてこんなものかとわかれば、次回は自分たちで行くこともできるので一度ツアーで参加したら安心だなと思います。 もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>
早朝4 時 ホテル送迎
2024/02/26
PANDA8
★★★☆☆
朝4 時に、ホテルに送迎で、10分ほど前にホテルロビーに部屋から降りて待っておりました。 時間どうりに来てくださったので、すぐに乗り込みシャルルドゴール空港に向かいました。 運転も比較的丁寧にされていたので、安心して乗っており… もっと読む
参加したツアー
シャルル・ド・ゴール空港⇔パリ市内ホテル 空港送迎サービス<貸切/英語ドライバー>by Odyssee Transfer
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page